おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!┠('◎'зз) 彡

お仕事学校お疲れ小泉!



いやぁここまで続くとは思ってませんでした。
←いや自分で続けたのよ

伝説の三部作です。2139記事書いててもこんな
三部作は書いたことないです!笑
前のお話を読んでないよ!って方は、ぜひそちらを読んでからもう1度このブログに戻ってきてください✨

episode1はこちらから
https://lineblog.me/sd_tokisen/archives/13281252.html

episode2はこちらから
https://lineblog.me/sd_tokisen/archives/13281325.html

そして今日でついに完結いたします!
皆さんぜひ最後までお見逃しなく!
←なんでちょっと番組感出してんの笑

ということで、本編に行く前に!
ちょっとCM入ります!←だからなんでちょっと番組感出してんの笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

📺CM~【チケット一般発売中!!】

5/29.30開催❣️
#超とき宣 初のアリーナワンマン💪🏻
#ときめき夏の晴れ舞台 2020-2021〜はじまりのときめきパレード〜まで【あと18日】(∩´∀`∩)♡

チケットご購入はこちら⬇️
http://l-tike.com/tokisen-lawson/
あと2週間と4日です(*'▽'*)
リハーサルも少しずつ始まってます!
楽しいライブになること間違いなし!
新衣装もお楽しみに〜😽
#超ときめき宣伝部 #sparkjoy

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さぁやって参りました!
今日でついに完結…


ちょっとここで「おはるんニュース~😎」
入ります!←あるよね1番見たいとこでなんか入るやつ!!!(ギャグに走るな笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

📺次のニュースです。👨🏻

この間のブログで、今ちょっと編集してるものがあるんです!!と語っていたおはるさんですが…

なんと、先日またまた新しい何かを撮ったそうで!
現在はその編集と曲紹介ブログの作成に追われているようです!!!←今日はとことんボケたい
おはるさん

おはるさん頑張ってるぅ🎶

と、言いたいところですが


追われているとか言っときながら実はまだどっちにも全く手を出していないとの事でした!!!
←なんでも言っちゃうおはるさん

以上、この時間のニュースをお伝えしました。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

現場の、おはるかさーん!!!パブリーン!


はーい!!!!🙋

パーブリーンだよぉ~(*^^*)

はい!ということで!!
皆さん、大変長らくお待たせいたしました!

3日間に及ぶ大作!

今日は昨日も一昨日も出てこなかった小泉家の
3女るか、もうすぐ4年生になる、
○○ちゃんのお話です。

うちの3女るか!
本当の母の日に、母の日限定のこちらのとっても可愛いアイシングクッキーと、下の自分で作った箱をあげたそうで。



母るかが、
「あらありがとう(*^^*)、これどうしたの?」
と聞いたら、

3女るかが、
「ばぁばが、これあんたからって言ってあげなさいって」と。



祖母るかから言われた一言をそのまま母るかに言ってしまった3女るか。

母るか「え、○○が買ったんじゃないの?」

3女るか「だって私お金ないもん。」

( ̄▽ ̄;)

…素直で素敵ですね。

( ̄▽ ̄;)

そしてこの箱、3女るかは(写真のように)小物入れとして、心を込めて作ったのに、お母さんは
「これ、ゴミ入れ?」と言って、ゴミを入れようとしていたそうで…

3女るかに本気で怒られたそうです。

( ̄▽ ̄;)

親子揃って…

( ̄▽ ̄;)という感じですね。
もう色んなことが一気に起こりすぎて5月後半はびっくりするくらい何も起こらないんじゃないかと思っている小泉です。

皆さんはコメントでこの大作ブログをほのぼの日記と言ってくれていたけれど……果たしてこちらはほのぼのするのでしょうか???🙄

現場からは以上です!

皆さん三部作にも及ぶブログを読んでくださり、
ありがとうございました!
母の日シリーズはこれにて完結ですが、おはるかブログをこれからもお母さんへ捧げる愛並みに愛して貰えたら嬉しいです。←上手いこと言う

それでは今日はこの辺で!

また明日~💗


BGM🎶
ありがとう/いきものがかり さん

From❥❥ 遥香