お仕事、学校だった皆さん!
お疲れ様でした😄

ゴールデンウィーク明けで!
リズム戻さなきゃですね😆

カレンダー見てたら…
7月まで祝日㊗️がないですね。

父が、7月の海の日が今年は第3月曜日じゃなくて…
22日(木)なんだって言ってて😀

本当かな?と調べたら…
今年に限りみたいでした😀

スポーツの日も23日(金)で!
4連休なんだ〜って、へ〜って

今更知りました💦

皆さん知ってましたか?笑

カレンダーは、そうなってないから本当なのかな?

本当みたいだけど…?笑


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1745.JPG

あれ?ちょっとブレてる?笑💦


蒙古タンメン中本の!!

焼きそばver.を食べました✨

しかも、北極🔥

辛かった〜🔥🔥🔥

焼きそばver.は、ラーメンより辛い感じする🥵

中に一緒に入ってた、マヨネーズも赤かった🔥
全部は入れられなかった〜笑

普通のマヨネーズを入れちゃった😚
なので、少しマイルドになった😆

辛いもの好きな方は是非食べてみてください🎶

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1746.JPG


『すきっ!〜超ver〜』の配信リリースが決定しました〜💓

配信日時:5/19(水)です❣️❣️

2018年にアルバム曲としてリリースされた「すきっ!」をリアレンジ&再レコーディングしました✨✨

こうして、昔の曲をまた新たな形でお届けできて新鮮な感じがします!

TikTokで沢山の方の耳に届いていると思うので、これを機に更に沢山の方々の耳へ届くと嬉しいなと思います🎶

お楽しみに〜☺️

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1747.JPG




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️