おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!┠('◎'зз) 彡

お仕事学校お疲れ小泉!

3/28(日)Zepp Haneda
【春の燦々ワンマンライブ】
ライブ映像5日連続公開🖐🏻✨

4日目の本日は❣️
『青春ハートシェイカー 』を公開💘
まだ見てない方はこちらから⬇️
https://youtu.be/O64vp-8jaBw

この動画を見てときめき♡ちゃーじしちゃってください🥰
#超ときめき宣伝部 #sparkjoy

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はみどりの日💚
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1670.JPG

みどりと言えば、ひよりちゃん💚

#ヨシコイ

あんど、今日は名探偵コナンの、
工藤新一くんと江戸川コナンくんの誕生日ですね!!!!

昨夜レモンパイ がトレンド入りしてて気づきました✨

新一くんもコナンくんも毎回見る度になんであんなにかっこいいんだ!って思う笑

あと、声優の山口勝平さんの声すぐ分かります!!
めちゃめちゃイケボで最高!
しかも、はなかっぱのガリゾーの声も山口勝平さんなのみなさんご存知ですか??
初めて知った時は本当に同じ人なのか!?
とめちゃめちゃビックリしました∑(๑ºдº๑)!!
声優さんって本当にすごい…✨
おはるも声優のお仕事とか、いつかやってみたいな✨

新一andコナンくん、🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

これからもたくさんときめかせて下さい(*^^*)

「緋色の弾丸」、いつ見に行けるかな🥺

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

プラス今日はスターウォーズの日!!!

昔、ラジオ日本「永野の映画はえ〜がな!」で、スターウォーズ特集してたの、みなさんご存知ですか?
あの時はまじで何喋ってたかわかんない笑
もっかい今のおはるでスターウォーズ特集したいくらい、黒歴史な気がする笑
永野さん、ほんとご迷惑お掛けしました(><)
(まぁ今もだけど笑)

因みにみなさん好きなスターウォーズシリーズはどれですかー?
はるは思い返してみると結構沢山あるんですけど、

ジェダイの帰還
帝国の逆襲
ファントム・メナス
クローンの攻撃
シスの復讐

(最近思い返してみて面白いなって思った)
フォースの覚醒
最後のジェダイ

そして、スピンオフシリーズのハン・ソロなど!

今も昔も大人気のスターウォーズ!
本当に最強だなって思います!

個人的に好きなキャラは、レイちゃんとジャバ・ザ・ハットと、C3POと、BB-8と、フォースの覚醒に出てくるパイロットのポー!です!!(*^^*)本当かっこいい!
皆さんはどのキャラクターが好きですか?
スターウォーズ見たことないって方も、ちょっと長くなっちゃうんだけど本当に面白いからぜひ見てみてね!!!

今日は色んな日ですね✨
こういう話も楽しいなぁ(*^^*)
🙋皆さんが知ってる「○○の日!」面白いのあったらぜひ教えてください✨

それでは今日はこの辺で!

また明日~☆

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1671.JPG

BGM🎶
NEW ERA/Nulbarich さん

From❥❥ 遥香