おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!┠('◎'зз) 彡

お仕事学校お疲れ小泉!

5月の顔文字は┠('◎'зз) 彡

Simejiで「こいのぼり」と打つと予測変換で出てきます!みんなもコメント欄で使ってね✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ライブ映像 week!!!

3月末に行われた「春の燦々ワンマンライブ」から!今日は「恋のシェイプアップ♡」の映像が公開されています(^.^)♡‬

みんなで、歌って踊ってお家の中でもシェイプアップ!

最近、シェイプアップの1Aをいかにくせ強く歌うかを楽しんでいる小泉です笑

私の後がひよりちゃんで、私のくせを受け継いでめちゃくちゃくせ強く笑いながら歌ってくれるのが好き笑笑
言葉では話したことないけど絶対わかっててやってくれてるような気がする笑笑
リハーサルの時からやってるの笑笑
良かったら今度のライブの時、注目してみてください笑

恋のシェイプアップ♡大好きだァ!って思った方ぜひ、チャンネル登録とコメント!よろしくお願いします💗
お友達や御家族、恋人にも拡散お願いしまーす!

まだ見てない方はこちらから!

⤵︎⤵︎⤵︎


このサムネのひよりちゃんも優勝してる笑

#ヨシコイ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

5月29日 & 5月30日 に立川立飛アリーナ
にて!開催の、#ときめき夏の晴れ舞台
今日からチケットの一般発売がスタートとなりました!

初の有観客アリーナワンマンです٩(*´︶`*)۶
楽しみなことが盛りだくさん💗

私達もとっても楽しみです!
レッスン頑張ります!
みなさんぜひ遊びに来てください✨
よろしくお願いします(´>ω<`)

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1589.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

友達が誕生日プレゼントでくれたイヤリング👂🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1590.JPG

右耳についてるの、わかりますか~~~???

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1591.JPG

eteというお店のイヤリングなんですけど、このイヤリングだけでとっても大人っぽい印象になるんです!!

めちゃめちゃ気に入っちゃって、勿体なくて逆に毎日付けれない笑
大人るかって感じですね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ←顔よ

そう!実は桜の写真の時も付けてました!
皆さんさっすがぁ!←いやなにも言われてないよ?

このネックレスも親友から貰ったものだし、かわいいアクセサリーとたくさんの幸せがいっぱい身についてますね!٩(*´︶`*)۶

アクセサリーなんて昔は全く興味なかったのに、今じゃ自分でも買うようになったからなぁ…笑
人って変わりますねぇ…笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

Instagramでちょっといいこと思いついちゃったんですよ~~~(・∀・)ニヤニヤ

明日と明明後日!実行しますのでお楽しみに( ̄▽ ̄)

それでは今日はこの辺で!

また明日〜(*^-^*)

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1592.JPG

完全に一致

BGM🎶
ブルーベリー・ナイツ/マカロニえんぴつ さん

From❥❥ 遥香