おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*˙˘˙*)ஐ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1499.JPG


お揃いマイメロ組✨

マイメロちゃんと「すきっ!」
TikTokで一緒に踊ってもらいました💗
とーってもかわいいのでぜひ✨
ご覧下さい!

いいね!andコメント、and友達にシェア!
よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

最近1人でもTikTok撮るのハマってます笑
我に返ると恥ずかしくなるから我に返らないのが大事!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日言っていた、1万人フォロワーになったらやりたいもうひとつのこと!
皆さん、なんだと思いましたか〜〜???

そう!曲紹介ブログのスワイプ&ハイライトまとめでした〜!

1万人フォロワーに到達したら、ウェブのリンクを貼ることができて、スワイプするとそのウェブのサイトやブログにとぶことが出来るんです!←日本語合ってるかな?

曲紹介ブログをずーっとひとつにまとめたいなぁと思っていたので、まとめられて嬉しい!笑
見やすくなったね笑

これからブログとかも毎日スワイプしてインスタからも簡単に見れるようになればいいなと思っているので!おはるちゃんスワイプ忘れてそうだなって思ったらコメントで教えてください笑

改めて1万人フォロワー本当にありがとうございます💗
たくさんの方からのお祝いメッセージも!
ちゃんと読ませて頂いています(*^^*)
ありがとうございます!
そしてこれからもどうぞ!よろしくお願いします💗

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1500.JPG
ちょっと躍動感笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ラジオ日本「60TRY部」にて!
毎週木曜 夜20:30頃から!

「永野の映画はえ〜がな!」というコーナーに、私小泉遥香が出演させて頂いているのですが!
4月はお休みでして(><)
ファンの方の中でも、「え~がな無くて寂しかったよー」という声をありがたいことに頂いていて😭
いつもありがとうございます!
5月は復活しますよ!!!(*^^*)

先日収録に行ってきました!
たくさんのメール、ありがとうございます!
中には初めてメールしてくださった方も!
本当に嬉しいです(*^^*)

5月の課題作品は、ブルース・ウィリスさん主演の「フィフス・エレメント」です!
皆さんぜひこちらを見てから放送を聴いて下さったら嬉しいです!既に見てくださった方!ありがとうございます!٩(*´︶`*)۶

5月6日から!放送がSTARTしますので!
よろしくお願いします(*^▽^*)

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1501.JPG

このかっこパパるかに可愛いって言われた😆😆

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~(^-^)/

GW、なかなか外には出れませんが、おうち時間、楽しんでください!

皆さんのおうち時間が充実したものになるよう、おはるもちょっと色々考えておりますので!
頑張りますので!待っててくだせえ!
よろしくお願いします(,,・ω・,,)

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1502.JPG

From❥❥ 遥香