おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*˙˘˙*)ஐ

(🍜•᎑•🍜)←これ可愛い笑

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1454.JPG

何故か立っている小指

昨日のブログ中に書きましたが!今日は最近の推し麺たちを紹介していこうと思いまーす!

というのも、最近はラーメン屋さんにあまり行けなくなってしまったので、カップラーメンや、お家で作れる即席麺を手に取ることが多いです!
(まあもともと大好きなんだけど、より食べるようになったって感じかな!)

カップラーメンも最近ものすごく進化がすごくて、お店の味を再現するカップラーメンや、低カロリーや低糖質なカップラーメンなど!本当に種類が豊富ですよね!←プロデューサーか何かなのかな?笑
即席麺でも、冷凍で本当に簡単に出来るとかも沢山あって、料理が苦手な私みたいな方でも手軽に作れるラーメンが楽しめて、嬉しいです!←もちろん料理も作るようには心がけるけどね!

その中でも今日は、最近食べたカップラーメン、即席麺のオススメ、推し麺を3つ紹介したいと
思いまーす!

コンビニなどで買えるので皆さんもぜひ、チェックしてみてください💗

まずは、今日食べた!

柚子塩ラーメン AFURIのカップラーメン!

こちらは付属で黄金香油がついていました!
こちらはわかりやすーく言うと、ものすごい凝縮された高級なごま油みたいな感じだった!
麺はかなり細麺で、スープは柚子塩の優しい味がしました✨
全粒粉入り麺だったり、1口サイズで食べやすくて、お肉の味がとってもした炙りチャーシューも食べやすくてめちゃくちゃ美味しかったです!
普段は辛いラーメンを手に取ることが多いのですが、AFURIのラーメンはいつかお店でも絶対に食べてみたいなぁと思っていたので、見つけた瞬間即購入しちゃいました!
以前激辛柚子塩ラーメンのカップラーメンが発売されていた時があって、なんで買わなかったんだろうと後悔(><)
次は絶対チェックします!٩(ˊωˋ*)و
優しい味なので、食べたら本当に体があったまります✨
気になる方はぜひ♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

続いて!

人類みな麺類 のカップラーメン!!

こちらはYouTubeの新商品紹介の動画でオススメされていたのを見て、見つけたので初めて購入してみました!

調べたら大阪に本店があるそうですね!
関西の方なら知ってる方多いかも??

東京にも2店舗ほどあるみたいなので、また落ち着いたら必ず行きます!😎←もう1人ラーメンは余裕なご様子
大阪の店舗にも食べに行ってみたいなぁ…(いつか全国のラーメンツアーしたい)

こちらは貝だし醤油ということで、その名の通り!貝のだしが凄かった!
こちらも!香味油がついていました!
すっごく濃厚な貝のだしが口いっぱいにひろがって、すぐにペロリと食べちゃいました!
あんまり食べたことの無いラーメンの味ということもあり、追い飯までしてしまい…笑
(追い飯…カップラーメンの余ったスープにご飯をいれて雑炊みたいにして食べること)
思う存分堪能致しました笑
また見つけたら買っちゃうぞ☆

こちら話したすぎて先日の某ラジオ番組の収録でもしっかりと語ってしまいました…笑←
かなり面白い展開になってるので、来週のを!
お楽しみに笑笑←来週かーい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして3つ目!こちらは最近スーパーにたくさん売ってる、盛岡冷麺!!
中でもはるは生麺のやつがすごく好きで、最近めちゃめちゃ食べてます!
キムチの素がついてるやつがあって、それと、家に常備してあるキムチと豆もやしを大量にいれて食べるのが好きです笑笑

この季節にピッタリですよね(*^^*)

こないだなんて、、、🤭🤭🤭

いや、どうしよう。言うのめっちゃ迷ってる

いいやもう猫被ったって遅いわ!言っちゃお!

12時くらいに次女るかと2人で冷麺食べました←絶対アイドルのブログで見ない文言

罪悪感は凄かったものの、あの時間に食べる冷麺はめちゃくちゃ美味しかった…笑

盛岡冷麺も、いつか現地(岩手)で食べたいな〜(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

全国のラーメンツアーやばそうですね!

日本だけでもやばそう!

北海道、岩手、福島、栃木、神奈川、千葉、愛知、博多、徳島、富山、大阪、東京、埼玉、などなど!他にも!!!

あー!皆さんの地域の美味しいラーメン知りたい!

あ〜知りたい!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

←なんでそうなった



🙋ということで、皆さんの地域の?おすすめのラーメン、または皆さんが好きなラーメン!
ぜひ教えてください♡

それでは今日はこの辺で!

また明日~٩(*´︶`*)۶

BGM🎶
楽園/フジファブリック さん


自分の好きな物書いてると楽園だよね。(*^^*)

From❥❥ 遥香