4月最後のMonday Juliaでーす🎈

今日はもちろん❣️
サンリオピューロランド特集で〜す😄

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1442.JPG





4/24(土)は、多摩センターにある『サンリオピューロランド』で初のLIVE🎶でした✨


4月25日、5月1日、5月5日に来る予定だった方は、私たちも正直ショックだけど😭…
24日のライブがとっても楽しくてときめきで溢れていたから、その分楽しみな気持ちが倍増ということで❣️
少し待っていてくださいね🙇‍♀️
また皆んなで行こうね🎶


インスタなどで「楽しんでね〜!」とコメントくださった方、応援電波送ってくださった方、
本当にありがとうございます😭
来れなかった方の分まで、ジュリア💜は楽しんできたつもりです🤣
みんなにも分けますよ〜
GW中は毎日楽しいピューロランドでの思い出写真instaに掲載するから見てね❣️

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1443.JPG


ピューロと言ったら、幼稚園児のころは、毎月とか毎週行ってた時もありました😆
年間20回以上は行ってたと思う❣️
小学生になると段々行く回数も減ったけど、それでも年に一度は行ってたな〜

ジュリアが通ってた頃は、パレードに中国雑技団の方が出演してて、バレリーナに扮した演技があって、それを観るのがとっても好きでした!
先ずピューロに行くと、その日パレードを観るポイントを決めて、早めに場所を確保するのがお決まりでした!笑
観る場所によって、会えるキャラクターが違ったり、ショーの見え方が違うので、これは子どもにとって場所取りはとっても大事なの‼︎笑




ここで少し質問もあったのでジュリアの推しキャラをご紹介💕

ジュリアは、ハンギョドンと、マイメロディが好きっ♡
マイメロちゃんとは、一緒に踊れて夢みたいでした✨🥰

みなさんは好きのサンリオキャラクターは何?

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1445.JPG




そして今回は! 
ライブで、とっーーーーてもキュートな新衣装を初披露しました👗
みんなどんな感想⁉︎🤩

パステルの可愛い色といい、ふんだんに使ったレースのフリフリさといい、今までの衣装にはない感じで、とってもウキウキしちゃいました😍

それから、一部と二部で、
カチューシャと髪型を変えたのには気づきましたか〜⁇😽
二部では…高いツインテール初めてだったんだけど似合ってましたか?\(//∇//)\



ここでちょこっとアクシデントのお話!

ライブのラスト、キティちゃん、マイメロディちゃん含め、皆んなで横一列に並んで感想をお話をしたりしていた時に、ジュリアの左隣にマイメロがいたんだけど、ジュリアにちょんちょんってしてきたんです❤︎
何か伝えたかったらしいんですけど、ジュリアは分からなかった🥺
せっかく大好きなマイメロから話しかけられたのに、さっぱりわかんなかった〜😭(´;Д;`)
でも…とっても可愛くて、ジュリア照れちゃった
\(//∇//)\☺️


照れちゃうと言えば…
久しぶりに、すごく近くに宣伝部員さんがいて
恥ずかしくてしっかり見れなかったです\(//∇//)\
(-_-;)笑笑

また絶対あの場所でお会いしましょう♪

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1446.JPG




それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい💤

ジュリア💜