おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*˙˘˙*)ஐ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1427.JPG

最近、TikTokでよく見るようになって、懐かしい!と思ったものがありまして!それが、
小さい頃にテレビで見ていた、でこぼこフレンズ!笑

ユニークなキャラがたくさんいて、毎日のように見ていました笑
オレンジジュースの氷をカランコロンさせるカランコロンや、歌が大好きなメロディーヌ!

中でも改めて見てハマってしまったのが、
くいしんボン!

とにかく食べるのが大好きで、いつでもどこでも食べてるのは、なんかどこかの誰かさんと似ている気がしますね?笑

物心ついてから改めて見ると、めっちゃ面白いw
りんごの絵を描くよ~🎵のエピソードが好きww
見たことない方、知らないよー!って方がいたら、ぜひ見てみてください笑
マジでめっちゃ面白いですよ笑笑
めっちゃジワるしめっちゃおはるに見えてくる←おい、自分で言うな

小さい頃は本当に子供向けのアニメにとってもハマっていたらしく、幼稚園に着いても車のテレビから目を離さず、ずっと見ていたとパパるかが
言ってました笑
🙋皆さんの子供の頃の、面白いエピソード教えてくださ~い!

なんでも食べないように気をつけよ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近お昼ご飯にお蕎麦かうどんを食べることが多くて、!←いや前言よく見てから次のくだり書きな?

甘いものよりもしょっぱいものに惹かれるようになってしまった小泉です!
菓子パンとかも美味しいんだけど、うどん、そば、ラーメン、海鮮丼、カレー、

うん!ほぼしょっぱいもの!

お菓子も、チョコや飴はほんの少しで、
お煎餅とか、干し梅とか、昆布とかを選ぶようになりました笑笑←

年齢上がってきましたね←それで感じるの?笑

今日もうどん食べました笑

🙋皆さんは甘いものとしょっぱいものどっちが好き?そばとうどんだったらどっち派?←これは前も聞いたことあるような!

(明日はあのカップラーメンの話を書きたいんだよなぁ…)

今年の年末くらいにはくいしんボンになってそうです←

1.2.3.ボン! 1.2.3 ボン!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【超ときめき♡宣伝本部】更新情報💗

ときめき♡むーびー #16 小泉遥香
#16 小泉遥香
超ときめき♡宣伝本部の動画コンテンツ
chotokisen-fc.com
#超とき宣 #超ときめき宣伝本部 #sparkjoy

超とき宣の公式ファンクラブに、おはるのときめき♡むーびーがupされています!
ぜひ見てみてね💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日は、この辺で!←いやほぼくいしんボンの話!笑

また明日~(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1428.JPG

ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
いつもメールありがとうございます!
今週もぜひ!聴いてください(^ω^)

BGM🎶
アブノーマルが足りない/アルカラ さん

今朝ジュリあきと一緒に帰ってる夢見て幸せだった♡←ここでも言うか

From❥❥ 遥香