おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*˙˘˙*)ஐ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0675.JPG

ビッグ襟ブラウスに、オーバーオール、じゃなくて、サロペット~(^-^)笑
(ついついオーバーオールって言いそうになるw)

昨日着てたブラウスも、このブラウスも同じ通販サイトで購入しました~♡
両方襟のデザインが可愛くて、思わずふたつ買っちゃった☆
最近通販サイトめっちゃ活用してます!
🙋でもおすすめ知りたいので教えてください!

ガーリーなコーデにしてみたよ👧🏻
メイクもピンク系💗
バーガンディのマスカラと、下まぶたにひいてるピンクのキラキラライナーが最近のお気に入りです😍
ちょっとのこだわりが可愛いのよね☺️

マスカラ…kingdom
ライナー…WHOMEE (ピンクの他にオレンジもGETしたよ!!)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#ときめき夏の晴れ舞台 2020-2021
グッズラインナップ公開🥰

・うちわ
・タトゥーシール
・光るアームバンド
・ペンライト
・フード付きタオル
・生写真

詳細は後日❣️

ときめき♡夏の晴れ舞台チケット受付中⬇️
https://l-tike.com/tokisen/
#超とき宣

今回のグッズもめちゃんこ可愛いのでぜひチェックしてください💗
画像はとき宣公式Twitterからチェック!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日巻き髪でお仕事に行ったら、スタッフさんが、「おはるちゃんそれ自分で巻いたの??」って😆

はい!!って言ったら、「上手になったねー!」
って言ってくれて、めっちゃ嬉しかった~!!!
日に日に女子力上がってますねえ😎😎
今日の自撮りの写真も、自分で巻いてるよ~

最近めっちゃ巻くの楽しいんです笑
できるようになると楽しくなるよね、縄跳びとか鉄棒とかもそうだけど!←いや例えるものよ

昔逆上がりが出来るようになった時に、めちゃくちゃ逆上がりが楽しくなったのを覚えています笑
🙋皆さんもそういう経験あったりします??

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日のブログのコメントで、「蜂怖いよねぇ、ぼく(わたし)も怖いよー!」ってコメントや、
「刺されなくて良かったねー!」ってコメントが
沢山来てて、宣伝部員さんたちほんと優しい!!!って思いました😭

いや、ほんと良かったですよ笑
いつも優しいお言葉をありがとうございます笑

これから暖かくなって来て、虫はつきものになってきますので、皆さんも気をつけてください(><)

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0676.JPG

🐝⋆︎*゚∗🐝←いや、そんな可愛く飛び回っててもこっちはそんな余裕ないんだからね!!!笑
いちご狩りにいって蜂に刺されてトラウマになった3女るかの気持ちがよく分かります😣

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#超とき宣 #baseyardtokyo
#fruitoftheloom のコラボ商品を頂きました~💗

ほんとに超可愛いグッズばっかり!!
たくさん着る&使うぞー!\(*°∀°*)/

それでは今日はこの辺で!
また明日~✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0677.JPG
BGM🎶
ペイパームーン/Halo at四畳半 さん

2サビの巻き舌カッコよすぎ…🥺🥺

🙋最近TikTokよく見てるのでやって欲しいやつあったらコメントお願いします(*^^*)

From❥❥ 遥香