こんにちMonday Juliaです💜


最近、胡麻豆腐にハマってます。
もちもちの弾力あるのが好き😋
杏仁豆腐にも拘りがあって、寒天っぽいのはあまり好きではなくてプルプルのが好きなの❣️

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0636.JPG




皆さん今日は何してましたか⁉︎

ジュリアは今日の夜は、
ドライアイスを水に入れて観察した後に、
cookpadlive を見ました💛💗




💜Q❓ジュリアの質問返し❓A💜

Part 10
"ラスト〜👏"

Q.ジュリアが大好きなお母さんの料理はなんですか?
A.肉わかめです💕
生ワカメと豚のバラ肉を甘辛く炒めたご飯にぴったりのお料理です🍚🥢

Q.顔のパーツを1つ入れ替えられるとしたらメンバーの誰のどこのパーツと入れ替えたいですか?
A.かなみん💙のツルツルお肌

Q."杏ジュリア"という名前にミドルネームを付けるとしたら、どんなのがいいですか?
A.杏スクリームジュリア笑笑🍦

Q.メンバーでキャンプに行くとしたらどんな所でキャンプしたいですか?
A.きれいな海🏖
波の音をBGMに浜辺でBBQしたいです

Q.もし今ジュリアが雪山で遭難してるとして空腹のジュリアの目の前にアイスと温かいラーメンがあるとしますどちらを選びますか?
A.それは流石にラーメン選んじゃいます🍜

Q.得意な科目は英語だと思いますが、苦手な科目はなんですか?
A.数学と日本史
誰か効率の良い勉強方法教えてください🥺
演習あるのみなのかな〜💦

Q.ジュリアちゃんの眉毛はめっちゃ可愛いですが、メイクなどこだわりはありますか?
A.ん〜🤔まつ毛をしっかり上げて、アイシャドウは適当にミックス❣️
その日の気分でやってるの‥
でもお化粧下手です。そして眉毛はナチュラル。

Q.ジュリアちゃんのダンスはすごく滑らかでエレガントで大好きです!
意識してるポイントはありますか?
A.嬉しいです💕
鏡見て直した方がいいなと思うところは治したりとかかな。

Q.ジュリアのアルファベット表記はどれなんですか?Julia ? Giulia?
A.Juliaだよー‼︎笑
RじゃなくてLです!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0637.JPG



Q.杏さんも2022/4/1から成人って事なのか〜…
A.そうだよ〜多分😅

Q.え⁉︎杏さん来年成人なんすか⁉︎
A.そうなんですよ〜💦

Q.おはるちゃんの「あんすぁぁぁん‼︎」の下りは、杏さん自身はいつもどのテンションで見られてますか?笑
A.☺️☺️こんなかんじ笑
おはるちゃんいつも楽しい💕

Q.TWICEの中で1番振り付けが好きな曲はなんですか??
A.Wake Me Upです✨

Q.またティクトックとかYouTubeとかでジュリアのTWICEダンス見たいです♡
A. Instagramとかにも載せれたらな〜って思ってます。また踊るね〜🕺

Q.メンバーを韓国料理のメニューに表現してみてください😊
A. かなみん💙カンジャンケジャン🦀
 ひとちゃん❤️海鮮チヂミ🦑
 おはるちゃん💗辛ラーメン🍜
 あきちゃん💛チャプチェ🌶
 ひよりん💚キンパ🍚


Q.とき宣結成当初、一番涙もろいのはおはるちゃん💖だったと思いますが、ここだけの話、今、一番涙腺がゆるいのは誰ですか?
A.え、最近わりとみんな涙もろい気がする‥
かなみん💙??

Q.ジュリアちゃんの名前の由来は何ですか?
A. ロミオとジュリエットなの。

Q.今はまだ早くても10年後に叶うならやってみたいことがあれば教えてください😊
A.テレビ番組をメンバーでやって、とき宣の特番があって、紅白にも出演してて、CM出演も果たしてる!笑

Q.17歳でこれだけはやっておきたい!と思うことは何ですか?
A.身長を約160センチです✨と言えるくらい伸ばしたい🥺

Q.ジュリアはお笑いとか詳しいですか?
A.全然!教えていただきたいです〜(>人<;)
ちなみにママは3時のヒロインが好きみたい❣️

Q.前に晴れとき公開収録の時、長髪、ハーフパンツが好きと言ってましたが、今も変わらないですか?
A.ジュリアそんなこと言ったのね😲
ハーフパンツ?🧐

Q.ライブ開演のステージに出る前はいつも落ち着いた感じですが実際はどうですか?
A. ワイワイキャピキャピタイプではないです。
わりと落ち着いてるタイプだと思うけど、友達にジュリアってどんな子って聞いたらたぶん皆んな面白い子って答えると思うよ😆

Q.行ってみたい外国はどこですか?
A.ハワイに行きたい🤙

Q."ジュリあき"みたいなのがスタプラだと
ジュリあやか×2/ジュリあい/
ジュリあおば/ジュリあやめ/
ジュリあいり/ジュリあいら/
りじゅリア/しんじゅリア/
ジュリあや etc.

といますが、誰とコンビ組んでみたいとかありますか?
A. え〜迷っちゃう!でも同級生で集まって何かやってみたいです😄

Q.とき宣(超とき宣)に入って一番緊張したのはどんな時ですか?
A.えっーと、生誕祭‥
緊張した〜😅


Q.とき宣に入ってターニングポイントになったと言えるような時期はありましたか?
A.やっぱり超とき宣になったタイミングかな!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0638.JPG


Q.イヤホンはどっちの耳からつけますか?
A.左

Q.ジュリアちゃんの今年17歳の目標を、是非『杏』『ジュ』『リ』『ア』のあいうえお作文にしてみて教えてください!!🥳
A.杏ジュリア
 ジュう倍のパワーで
 リく上選手のように
 アーっと驚く速度で駆け抜けるぞ!笑
難しいわ‼︎

Q.ジュリあきコンビで何かやりたいことはありますか?
A. asmr

Q.宣伝部員からの愛称を変えるとしたらどんなのが良いですか?
おじゅり?あんちゃん?
やっぱりジュリ?
それとも、あんすわああああぁぁぁぁん?
A.やっぱジュリアで💜

Q.ストレッチはどんなかんじでやってる?
A.えーと最近あんまりやってないのです‥
寝る前にベットの上で軽く前屈したりとかかな!
今夜はスプリッツやろっと。

Q.タイムマシーンで過去に行きたいそうですが、
過去に戻れたら何をしたいですか?
A.キッザニアで遊びたい!笑

Q.犬飼うとしたら何犬?
A.プードルとかシュナウザーとか🐩
 
Q.「好きな映画ベスト3はなんですか?」知りたいです!自分はホラー映画好きで、ジュリアちゃんはどういう系の映画が好きなのかなって思ってました!良かったら教えてね!✨

最近あまり映画観てないのでNo. 1のみで🙏。
・鬼滅の刃「無限列車」



皆さんたくさん質問メッセージありがとうございました~
今回答えきれなかった方ごめんなさい😣
またやるからね💞
次回は来年の生誕かな〜🧐



今週はいよいよピューロランドでのライブがあります✨
もう何年も行ってないので、ジュリアが知ってる頃とは様変わりしてるかもしれないけど…
ジュリアのおすすめは、
ボートライドとパレードです🎶

今からわくわくだしてまーす😍
思いっきり楽しみましょ〜ね♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます❤︎


それじゃーピューロで👋

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0639.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0640.JPG


それでは、おやすみなさーい😴

ジュリア💜