おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*˙˘˙*)ஐ

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0627.JPG
今日はあきたん💛と、cookpadLiveに
出演させて頂きました!
ときめきストロベリーハンバーグを作ったよ(๑•ω•๑)♡
ほんのり甘くて肉厚ジューシーなハンバーグがとーーーーーっても美味しかったです💗

上手に作れてたかな~???
どうでしたか?
いつかおはるが調理してる時の「心配」「怖い」
コメントが無くなるように、これからも頑張ります笑

見てくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)

また来月も放送がありますので、お楽しみに!
そしてなんと!この度ときめし発表会の、
レシピ集の制作が決定しました〜!📖💗
これからたくさん写真を撮って頂いて、
今年の秋くらいには皆さんにもゲットして頂けるとのことなので、楽しみにしててくださいっ!!
はるも欲しいな~(๑♡ᴗ♡๑)

そして、皆さんがいつも私たちに送ってくださるスタンプも、オリジナルのものを制作することになりました!!
完成したラフがとっても可愛くて、ときめきました💗🦋
セリフなど、たくさん送ってくださって、
ありがとうございました💗
ぜひ完成を楽しみにしててくださいね☆

そして今日のときめきストロベリーハンバーグ!
皆さんもぜひ作ってみてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#今日の小泉プレイリスト

革命デュアリズム/水樹奈々,T.M.Revolution
東京流星群/SUPER BEAVER
STARS/中島美嘉
ドラマ/DAOKO,小林武史
金木犀の夜/きのこ帝国
after/reGretGirl
忘れないよ/青山テルマ

良かったら聴いてみてね💗

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0628.JPG
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

⚠️🔎今日、来る時のちょっとした事件🔍⚠️

◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢

電動チャリのカゴに乗せたバッグに🐝が
くっついてずっと離れなかったんです😣😣
もう怖すぎて、その場を離れてずっと
「お願いだから離れてお願いだから」ってずっと
🐝に話しかけてたんですよ🥺🥺
でもずっと離れてくれなくて、
「お願い私もう行かなきゃ行けないのお願い!!」ってずっと言ってたんです🥺🥺

そしたら近所の方が通り掛かって、挨拶してくださったので思わず、
おはる 「こんにちは、あの、助けてください!」
って事情を話して💦

近所の方が持ってたファイルをぶんぶん振り回してくれて😳😳

そしたらなんと……!!

アシナガバチが後ろから出てきて!私たち
(というかほぼ私を)を追いかけてきたんです!
もう私の頭の中↓
😰😰😂😂😭😭😱😱
こんな状態で!!!😣😣😣

思わず2人揃って逃げ回って、そしたらちょっとしてアシナガバチは居なくなったのですが、やっぱりあの🐝は私のバッグから離れなくて😂😂
絶対私のバッグに戻ってくるんです😂😂
時間もギリギリになっているさなか、
近所の方がまたファイルを振り回してくれて🥺
そしたらなんと一瞬だけいなくなってくれて!!
その隙に、近所の方が「今だ行きなっ!!!」って(><)

おはる 「ありがとうございます!!!!!😭😭😭🥺🥺🥺」
もう猛スピードで自転車を出して漕ぎました😂

まだ何も始まってないのに、もう一仕事終えた気分になりました(お前は本当になにもしてないよ)
そう、ただビビってただけ( ´•_•。)💧
もう20歳なんだから🐝くらい自分でなんとかしろよ!とか思いつつも、やっぱり怖いものは怖くて(><)

近所のお母さん本当にヒーローだと思いました(´TωT`)

本当に助かった(´TωT`)
お母さんにLINEしてもらったけど改めてこの場を借りてお礼します本当にありがとうございました😭😭😭

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で😭😭😭←泣くな泣くな

また明日~((ヾ(𓈒𓏖𓏏ก̀𓈒)💦フリフリ

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0629.JPG


From❥❥ 遥香