部員歴30ヵ月❣️

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0345.JPG


こんにちは〜
毎月14日に更新しているBlogです😄
「monthly julia 🧸」って呼ぼうかな。。


なんで14日かと言うと…
ジュリアのデビューが10/14(2018)だったの。
だから翌月の11/14にはデビューから1ヶ月、12/14にはデビューから2ヶ月!という風に、カウントしながら記念日の14日にMonday Blogとは別に、毎月更新してるんです✍️


それが今日でなんと‼︎
30回目❣️👏
=2018年10月14日、大宮ソニックシティで「アニ玉祭」の初めてのステージから30ヶ月が経ったんですね〜
長かったようで、短かったようで…
でもとても充実した、ジュリアの人生で大切な時間だったことは間違いないです🥰
これもとき宣を応援し支えてくださってる皆さんのお陰です💞 
"ありがとうございます"


さて、ここで質問①です❗️
かなみん💙と、ひとちゃん❤️と、おはるちゃん💖と、ひよりん💚は、デビューから何ヶ月でしょうか⁉︎⁉︎

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0341.JPG



正解は…
72ヶ月経ち、現在73ヶ月目です💕
(どっちも正解!)

そしてこれを読んでくださってる宣伝部員さんは部員歴何ヶ月ですか?笑
ジュリアは30ヶ月ですが、ジュリアの先輩?後輩?笑笑


ここで今日の質問②

ジュリアは今日、悲しいことが起こりました…
それはなんでしょう〜?笑

ヒントは〜
今日は雨でしたよね?
それがヒントです🌂

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0342.JPG




正解は…(T . T)


ジュリアがよくブログに書いていた例の傘…
"今日はたくさん使ったぞ〜(⌒▽⌒)"と、
家に帰り傘を閉じようとしたら、
まったく閉じなくて‼︎😭😭
どうやら壊れちゃったみたい(;o;)

でもね、ブログに書けること増えたからいいや!
と、ポジティブに考えたのよ笑
どうやったら直るかな〜💦

なので、正解は"傘が壊れた☂️"でした‼︎😭


正解した方いましたか〜?
ちょっと難しかったですよね😅


❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


【ご報告】

先日4/11は、とき宣の結成記念日(6周年記念日)でした🧡

その記念すべき日に、ついにジュリアも公式Instagramを開設させていただきました〜✨
https://instagram.com/julia_an_official
👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

ぜひフォローお願いしまーす💜😄

TwitterとかBlogには載せていない写真とか、いつもと違うジュリアも見てもらいたいな〜って思ってますが、超とき宣に進化してからこの一年の、すでに投稿してるけどとても気に入ってる写真も、再度載せたいと思います。
インスタにまとめておくと見やすいでしょ😉❣️


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0343.JPG




💟😍juliana😍💟
(ジュリアの近況何でもコーナーです)

♡お弁当の中に入っていた汁物が漏れてバックがお弁当の匂いになりました😭

♡この春流行ってる淡いグリーンのトップス買いました🛍

♡コンビニスイーツ🍬
〝どらもっち苺&みるく味おいしかったよ😋〟

♡今日から朝ドラに小西はるさんがご出演されてます!すご〜い✨

♡サンリオピューロランドのリハーサル始まってます。楽しみにしててね💕
ピューロランドに行くのは多分6年振りぐらいです!小さい時、パレードとポートライドが大好きでした。私自身がとっても楽しみ💗


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0344.JPG

2019年の組長祭にて



☆今日はひとちゃんverの「トゥモロー最強説‼︎」
の動画が公開になりましたね✨

明日はジュリアかな⁉︎💜🤗




それでは、ジュリアでした〜💜
おやすみなさい🌙