おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*˙˘˙*)ஐ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0320.JPG

#ときめき夏の晴れ舞台 2020-2021〜はじまりのときめきパレード〜🎪
FC先行にてチケット当選された皆さまへ💌

入金期間は【明日4/13(火)23:00まで】となっています⚠️
お忘れなく🙏🏻

詳しくはこちら⬇️
https://chotokisen-fc.com/contents/416928

初のアリーナ2days✨
新衣装もあります((o(。>ω<。)o))

みなさんぜひ私たちに会いに来てください⸜🌷︎⸝‍
よろしくお願いします😍

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はサンリオピューロランドで開催される、
FC限定イベントのリハーサルをしてきたよ~!

可愛すぎて楽しすぎそうのがリハーサルからバンバン伝わってきて、めちゃめちゃ楽しい(❁´ω`❁)
本番が楽しみすぎー!!!!

4days✨
8公演あるので、みなさんぜひ一緒に楽しみましょう~(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

TikTokで、「すきっ!」踊ったよ💘

同じ事務所の方々がたくさん踊ってくださって、とっても嬉しい(≧∇≦)
めっちゃ見てます😎😎

踊ってみようかな~!って思ってるそこの貴方!
ぜひ踊っちゃってみてください(^ω^)ニコニコ

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0321.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🎵最近のおはるのオススメ🎵

・自分だけの空/番匠谷紗衣 さん
・切ないくらい、愛してた。/Lisa Halim さん
・渦と渦/NICO Touches the Walls さん
・Ref:rain/Aimer さん
・MENOU/クボタカイ さん
・魔法が使えないから/とけた電球 さん
・115万キロのフィルム/Official髭男dism さん
・凩/ユアネス さん

良かったら聴いてみてください✨

#恋smusic

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はお昼に、コンビニで、冷凍の蒙古タンメン中本の 汁なしカレー誠炸羅麺を食べたよ~👲🏽🍛

前にも書いたかもだけど、はるカレーの辛さってあんまり食べたことがないから、未知なんですよ!
でもこの汁なしカレー誠炸羅麺は、はる個人的には、付属のオイルを入れなければ、辛くない!
そして食べやすい!です!

麺も太くて食べごたえがあって美味しかったので、気になる方はぜひ食べてみてください✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日は、この辺で!

また明日~(〃'▽'〃)

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0322.JPG

From❥❥ 遥香