おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*˙˘˙*)ஐ

お仕事学校お疲れ小泉!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9993.JPG

(ひより推しの)次女るかの誕生日~!!!🦖💚笑

18歳になったよー!
あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんと同い年👍👍

おはるお姉ちゃんは、イヤーカフとイヤリングとカバーカフをプレゼントしました!🎁🎉🎀
(アクセサリーショップ行くとつい自分のも買ってしまう姉←しっかり自分のも買いました)
最近アクセサリーにはまっている次女るかなので、アクセサリーなら何個あってもいいだろう!ということで今回は全部耳につける関連にしてみたよ笑

家族や親戚、友達からのメッセージにたくさん
涙を流していた次女るか笑
可愛いですね笑

あと2年で成人…早い!笑
自分が振袖着るのもめっちゃ楽しかったけど、妹の振袖見るのもすごく楽しみです(^ω^)
これからもすくすく元気に育ってね~(*^^*)
はるにも料理とヘアアレンジできる才能ちょっとでいいから分けてね( ̄▽ ̄)←おい

♡∗ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗♡¨̮

と、ここでさらっと初公開なんだけどね笑
はるは先日自分でコテを買ったので、今日はそのコテで初めて!妹の髪を巻きました!
人の髪を巻くのは初すぎて、不安しか無かったけど(てか、なんで私に頼むんだろう!ってめっちゃ思ったけど←おい)
なんとか、それっぽくなったのかな?笑
''それっぽ巻き''できました!!!
(初めて聞く巻き方)

自分の髪の毛巻くのもだいぶ慣れてきたけど、
やっぱりまだ外巻き内巻きがなんとなくでしか分かってないから、ムズい!笑
途中でどっちが外なのか内なのかわかんなくなる😅

コメント欄の中に美容師さん(じゃなくても、知ってる方!笑)がいましたら、ぜひポンコツなおはるてゃんにどっちが外でどっちが内かわかりやすい見分け方を教えてください!笑
コメントお待ちしてます(¯v¯)ニヤ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡いんふぉ

【FC会員限定ライブイベント🌈】
#超とき宣 ×サンリオピューロランド「超ときめく世界に宣伝本部とハロー!ハロー!」😻
2次先行受付スタートしました🐰🤍

受付期間: 4/7(水)12:00~4/11(日)23:59

お申込みはこちら⬇️
https://chotokisen-fc.com/contents/416740
みんなで楽しみましょう🐸🍮

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今度落ち着いたら、次女るかと3女るかがゲームセンターで鬼滅グッズを取りに行こうとしてるらしく、すかさずおはる

「今度私にも鬼滅グッズ取ってきて。」

どっぷりハマってしまった鬼滅の刃。笑

今日は10話くらい一気に見ちゃった笑
昨日から家族とめっちゃ鬼滅話してます笑笑
←ハマると早い人

自分でもこんなに話すようになると思わなかった~(๑>؂•̀๑)笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は水曜日!
ときバロですね(❁´ω`❁)

ぜひ、リアルタイムでご覧下さい!

それでは今日は、この辺で~(^-^)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9994.JPG

BGM🎶
最後の雨/中西保志 さん

From❥❥ 遥香