おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*˙˘˙*)ஐ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9940.JPG

遅ればせながら…最近(昨日から笑)、アニメ
「鬼滅の刃」を見始めました🔥

小泉家の話にやっと少しずつついていけるようになりました笑

鬼舞辻無惨が出てきたところ位まで見ました!
家族が母の事を無惨と呼んでいる理由がよく分かりました←

おはるもアニメ好きの仲間入りなるか??

これをきっかけに色々見てみようと思います笑
オススメある方はぜひコメントに!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【本日23:59締切】
5/29(土)30(日)2DAYSアリーナ立川立飛にて開催❣️
#ときめき夏の晴れ舞台 2020-2021〜はじまりのときめきパレード〜🎪
超とき宣公式FC 先行受付が、もうすぐ締切に
なります!!忘れてた!って方は、お早めに~!
https://chotokisen-fc.com/contents/416928

初のアリーナ2days☆
皆さんに会えるのを本当に楽しみにしています(^ω^)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9941.JPG



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日の夜ご飯はグラタンでした(❁´ω`❁)

子供の頃から、無惨が作るグラタンが大好きなんです!!←

今日もとっても美味しかった⌣̈⃝

いつか私もあんなグラタンが作れるように、、

頑張ります!!

全集中、グラの呼吸、タンの型!

''イタリアーナ!!!!''

🤔…?

それでは今日は、この辺で笑

また明日~✨

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9942.JPG

BGM🎶
Loveless/ヒトリエ さん

From❥❥ 遥香