今日も一日お疲れ様でした☺️


今日は、とき宣で活動してたんですが!

空き時間にメンバーみんなでワードウルフをしたり、ほうれん草ゲームをしたり、高速しりとりをして遊んでました😂

こういうゲームは手軽にできるからいいですねっ😆

めちゃくちゃ笑った🤣

ほうれん草ゲームは意外とできたんですよ!

でも、高速しりとりはめちゃくちゃ難しかったな笑



xyMhb91XNi.jpg




baseyardtokyo ファッションコラボ企画✨
『超とき宣× FRUITOFTHELOOM』コラボ商品販売中です!!

https://www.palcloset.jp/shared/pc_pal/event/baseyard/next/tokisen/

その時の写真と動画を載せます🎶😊



_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9913.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9914.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9915.JPG





ここからは〜myフィルムカメラ🎞
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9916.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9917.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9918.JPG





まだ、フィルム写真あるので!

明日Instagramに載せようと思います🎶


明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️