今日も一日お疲れ様でした☺️


baseyard tokyo ファッションコラボ企画
『超とき宣× FRUIT OF THE LOOM』
コラボ商品の発売がスタートしました🌷


ADtxvTqHyn.jpg


今回も!オシャレなコラボグッズです🎶


まずは!!

Tシャツ👕

コラボビックTシャツ✨

二色展開です!

ホワイト🤍とブラック🖤
裏のロゴは、メンバーカラーの3色づつで分かれてます😊

FRUIT OF THE LOOMのロゴのフルーツがとっても可愛い🍇🍎
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9771.JPG




コラボパッカブルバック✨

ちゃっかりパブりんも🧡もいるの可愛い🥰

メンバーの名前も入ってるよ😄
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9772.JPG







コラボアクリルスタンド✨
お家などに飾ってね😆
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9774.JPG



是非、GETしてください🍒


さらに!本日、4月2日より2週間!
baseyard tokyo の店舗(1F)で『超とき宣×FRUIT OF THE LOOM』コラボBOOTHを展開して頂いています💟 

なかなか遠方の方は大変かと思いますが…
行けそうだな〜っという方は!!
ぜひ、お立ち寄りください🥰


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


そして、遅くなりましたが!!

ひとか❤️約5年半!seventeenお疲れ様☺️

seventeen、とき宣、学校と…
全てを完璧にこなすのは本当に大変だったと思います。
やるからには全部ちゃんとやりたいと強い意志があって!
真剣に向き合って妥協しない姿が本当に尊敬です👏🏻

でも、気負いすぎずにね!
そして、これからもそのままのひとか❤️でね‼︎

ラスト号のひとか❤️本当にめちゃくちゃ綺麗だった🥺💓

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9836.JPG


そして、こちらも遅くなりましたが💦

ひよりん💚がauスマートパスプレミアムで配信の「小夏の放送室〜先生との恋、卒業〜」に出演しています✨

出演おめでとう!!!🎊

詳しくは!
ぴよ💚のブログをご覧ください☺️

本日から配信開始です🌸(吉川ひより) : 超ときめき♡宣伝部 公式ブログ
皆さーんこんにぴよ〜吉川ひよりです♡今日は〜2021年3月31日👏そう!「小夏の放送室〜先生との恋、卒業〜」配信開始の日です〜!!!!10:00〜配信が始まったという事で、もう見てくださった方もいますかね〜?😊私はSNSのインフルエンサーを目指す佐竹泰子役です✨「やすぽよで
lineblog.me
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9837.JPG
そして、明日!4月3日!!

WOWOW 連続ドラマW「インフルエンス 」の第三話に少しだけですが出演させて頂きます🎶

良かったらご覧下さい☺️

よろしくお願いします‼︎



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️