おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*˙˘˙*)ஐ

お仕事学校お疲れ小泉!

4月の顔文字、昨日すっかり忘れてましたね笑
4月⇒4⇒四葉のクローバーということで!

4月の顔文字は(*˙˘˙*)ஐこちらになりました!
Simejiでくろーばーと打つと出てきます!
是非皆さんも使ってください笑

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9827.JPG

桜綺麗すぎる…✨

去年買ったトレンチコートなのですが、家族で先日までドラマ「天国と地獄〜サイコな2人〜」を見ていたので、トレンチコートを
着ると望月刑事に見えるそうで笑
妹たちからはなぜか敬礼されます笑笑
ドラマの主題歌もとっても素敵で、毎週楽しみにしてたので、なんだか嬉しいですが笑
このコート、人生で初めてくらいにちょっと奮発して買ったコートなので、毎年大事に着てます( *´꒳`*)

また着れる季節が来て嬉しいなぁ💕

因みにバックはMARC JACOBS
のバック✨
こちらは今年!奮発しました(^ω^)
小さいのにたくさん入るからお気に入りです(*^^*)
つい入れすぎちゃうけど笑

綺麗になるまでは、カバンの中身紹介はしないでおきます笑笑←

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

Instagramにも載せている桜の写真の中に、普通の桜とはまた形の違った、花の形がもこもこしたふわふわの桜があったと思うのですが、皆さん!あの桜が八重桜だってこと、知ってましたか~?

おはるは今日!知りました!笑

見に行った日はずっと、「この桜ってなんだろう?そもそも桜なのかな?」とか思ってました笑

「これなんだろうね?」って言ってる写真

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9828.JPG


マヌケな顔してる~www
大喜利出来る顔だね笑
(回答が思い浮かんだ人ぜひコメント欄に!👍)

もこもこふわふわしてて可愛いですよね( *´꒳`*)

たぶん初めて?見ました!笑笑

まだまだ知らないお花が沢山ですね笑

桜が綺麗すぎて、ずっと「すごい…綺麗…」って言ってました笑

散っちゃうのは寂しいけど、すごく綺麗な桜吹雪が見れたり、一年に一回咲いて綺麗な景色を見せてくれるって思うと、特別感があって、楽しかったりしますよね(*´∀`*)

はるたちも桜のような、皆さんにとっての特別な存在になれるように、頑張っていきたいです💪←いやどういうつなげ方

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日のお昼は、激辛ペ〇ングに
初挑戦しました!!!

やきそばってラーメンよりもダイレクトに辛さが来るから結構舌とかピリピリして、辛かった!

マヨネーズを加えたら、なんとか完食することができました笑

1番初歩的な激辛ペ〇ングでそんな感じだったから、この先どうなっちゃうんだろ笑笑

はるにはまだこのくらいのレベルがちょうどいいかもです笑

興味がある方はぜひ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日は、この辺で~!

また明日~(U。・×・。U)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9829.JPG

BGM🎶
夢で会えたら/the quiet room さん

From❥❥ 遥香