今日も一日お疲れ様でした💓

今日は、ボイトレでメンバーに会ったんですが!

ひとか❤️がハイチュウのいちご味🍓を持ってて!
思わず「ハイチュウだ!!😳」
って言ったらくれました😁

お久しぶりにハイチュウを食べたなぁ💞

やっぱ、美味しいね〜🥰

私は、ハイチュウのいちご🍓味とぶどう🍇味がすき🎶



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


本日は、水曜日!!

YouTube番組「とき♡バロ」の配信日でした😄

今回は!先日開催した『春の燦々ワンマンライブ』メイキング編をお届けしました🥰

観てくださった方!
コメントしてくださった方!
ありがとうございました🌷

なんか、このLIVEが昨日の出来事のように感じてしまう笑

ぴよ💚の影ナレ😂

LIVEのアーカイブもあるので!
良かったらそちらもご覧ください🧡

4月4日(日)の23:59まで観れます!



_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9758.JPG



⚠️まもなく締め切り⚠️

超とき宣 FC"超ときめき♡宣伝本部"会員限定イベント❣️
「超ときめく世界に宣伝本部とハロー!ハロー!」

先行受付は【本日3/31(水)23:59まで】です🙌🏻
詳細はこちら⬇️
https://chotokisen-fc.com/contents/416740

お申し込みお忘れなく!!!!!!


そーいえば、お世話になっているスタッフさんに頂いたホワイトデーがマイメロでした🐰❤️


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9759.JPG

ピューロランドにかけてこれを選んでくださったみたい?!です!!

可愛いチョコでした💓

紙袋も可愛くて、取っておいたら!!

くま🧸にかじられてしまった😂

チョコの匂いがしたのかな🤣



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️