おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🌸( '-' 🌸 )サクラパンチ

お仕事学校お疲れ小泉!

早速ですが!!!
明日はZepp Hanedaにて!

春の燦々ワンマンライブです‎♪٩(✿′ᗜ‵✿)۶♪

超ときめき♡宣伝部としては、年が明けてから初の有観客ライブです!
皆さん、楽しむ準備はできてますか~???

フム(( ˘ω ˘ *))フム

いいですねぇ😎😎

今年初の有観客!
超最強なライブにしましょう!
盛り上がってくぞー!!!

感染対策バッチリな状態で、健康第1で、楽しみ第1で!よろしくお願いします!(^ ^)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9369.JPG



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

親友が誕生日にくれた、イヤーカフ♡

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9370.JPG



私の耳が福耳で、イヤリングをつけると痛いから、ということも考慮してくれての、イヤーカフなのかな!?
こういうの初めてで、めっちゃ付けるの時間かかっちゃうしすぐ落ちちゃうけど笑、つけるとむちゃくちゃ気分あがるから時間かかってでもつける!笑
お気に入り( *´꒳`*)

親友さんはこの2つのイヤーカフと、今流行りのコインネックレスをプレゼントしてくださいました(๑•ω•๑)♡

コインネックレスも流行ってるって知らなくて、かなみんが流行ってるよ!って言ってて初めて知ったの笑
さすがです笑(かなみんも親友も笑)

トレンドに追いついて行けるようおばちゃん少しづつ頑張ります←

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときめき♡いんふぉ

【FC会員限定ライブイベント】
超ときめき♡宣伝部×サンリオピューロランド😽💓
「超ときめく世界に宣伝本部とハロー!ハロー!」4DAYS開催決定&チケット先行受付スタートしました😆🎉
詳しくはこちら⬇️
https://chotokisen-fc.com/contents/416740
#超とき宣

なんと!ゴールデンウィーク中にも!
サンリオピューロランドさんにお邪魔させて頂きますっ♡
皆さんぜひ超とき宣と、サンリオのキャラクターのように夢かわいい時間をお過ごしください🐰

ファンクラブ会員の方限定イベントですので!
まだ入会してない方はこの機会にぜひ!
超ときめき♡宣伝本部員になってね♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

桜が咲いてて最近本当に街並みが綺麗…🌸✨

桜が咲いてるのを見ると本当に自然が豊かなんだなーって感じがして、暖かくて優しい気持ちになれる気がする!!

明日は皆の心も、そんな風にできるようなライブにするぞ〜!!!!

配信もありますので、会場に来れないよ(><)って方はぜひ配信で!応援電波を飛ばして貰えたら嬉しいです!!!
どこにいても心はちゃんとそばに居るし、みんなの気持ちはひとつだぞ~!!!

それでは今日は、この辺で!

また明日~٭❀*

Zepp Hanedaで、待ち合わせね!٩(*´︶`*)۶

BGM🎶
マーメイドスキャンダラス/UNISON SQUARE GARDEN さま

From❥❥ 遥香