おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🌸( '-' 🌸 )サクラパンチ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9295.JPG



良いタイトルでしょ?

良いタイトルだもん!笑

良いタイトルだよねー!笑

(さすがに自由すぎてるかな…wwww)

気づかないうちに…2100記事目まであと7記事~!

2000記事目の時は、有難いことにLINE BLOGの公式さんが取り上げてくださって…とっても嬉しかった♡
あっという間ですね(^ ^)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日ですが!!
TikTokにて!たくさん使って頂いている!
「すきっ!」のおはるver.が更新されました~♥
歌ってるシーン多め( •̤ᴗ•̤ )♡

TikTokから、ぜひチェックしてみてください✨
いいね!とコメントも!よろしくお願いします♡

TikTokで使われていた、さいたまスーパーアリーナのライブ映像は、「ときめきがすべて」の、
たまありみるみる盤に収録されています!!
「楽しかった~''運動会~!!!''」(卒業式風)
みなさんぜひライブ映像も!
チェックしてみてください✨

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9296.JPG

いや顎

うちにあるシャクレルプラネットのフィギュアにそっくり

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!

聴いて下さった皆さん!ありがとうございました✨

次回の課題作品は、ブルース・ウィリスさんの、「フィフス・エレメント」!!

また世界観がガラッと変わります…!!

皆さんぜひ一緒に観て、感想をメールしてもらえたら嬉しいです(^ ^)
次回もよろしくお願いします!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

大好きなBIDOLから、新作コスメが出たので、
購入しちゃいました~っっ!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9297.JPG



・THE アイパレ 101
気ままのオレンジカーキ

・つやぷるリップ 11 めしあがれMANDARIN

・愛ラッシュマスカラ 01 アイドルブラウン
02 流し目ブラック

春らしくて可愛いアイシャドウとリップ、そして普段使いが沢山出来そうな、愛ラッシュマスカラ!
今回も可愛すぎて、全部を使うのめっちゃ楽しみ(^ ^)
ちなみにアイシャドウとリップは、上の自撮りで使ってます✨
またブログにメイクした顔!載せるね笑←顔てw

BIDOLのコスメ、本当に使いやすくてめちゃくちゃ持ってるので、皆さんにもぜひ真似して頂きたい!!
ぜひ真似してください♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

インスタのストーリーにあげたショートケーキ、桃が入っててめっちゃ美味しかった~✨

フルーツのケーキってホント美味しいですよね😉

Instagramで見たことがあるんだけど、
なんかメロンの中にフルーツケーキがずっしり入ってるやつ!(わかる人いるかな??笑)
あれ食べてみたいのよ!笑
いつかちゃんと調べよっと笑

それでは今日は、この辺で!

昔はケーキ作りしてみたい!とかただの好奇心で思ってた頃あったけど、今となってはもう無いな…←

また明日~(-^〇^-)

BGM🎶
グライダースライダー/sumika さん

PS
昨日のコメント欄マジで見るの楽しかった!笑
あーゆうのにもちゃんとのっかってくれる皆さん、大好きです( ̄▽ ̄)

From❥❥ 遥香