おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🌸( '-' 🌸 )サクラパンチ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9266.JPG



左耳についてるイヤリングはlatticeの300円のやつ!
シンプルで可愛い~🤍

こないだかなみんとインスタライブで言ってた、ノンホールピアスとかも、最近みるようになったよ~(*^^*)
またいいの見つけたら写真載せるね✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は、ときバロでした~(●︎´▽︎`●︎)

リアルタイムで見てくださった皆さん、ありがとうございました😘😘

【特別授業】もっとアナウンス能力を上げるために実況を学ぶ編をお届けしました(^ ^)

なんと!原稿読みに引き続き、合格しちゃいました~!!!

٩(๑>▽<๑)۶ヤッター

自信もってMCできます笑
頑張っちゃうぞ!

あきちゃんリベンジ!!
かわいい実況芸でしたね💛

それにしても、めちゃくちゃ緊張したなぁ…

清野さんの実況芸、ホントすごかった!!
私たちももっと言葉力磨いて行けるようにこれからも頑張ります!!!(*`・ω・)ゞビシッ!!

来週は何かな?お楽しみに🤗🤗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はみんなが送ってくれた写真を載せていきたいと思いまーす!

その名も!ときめき♡写真館✨

これから写真を3枚!載せていくので、今から載せる写真たちに皆さんはコメントで題名を付けてください!!!
それじゃあいきますよー!!!

まずは~こちら!!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9267.JPG


続いて、こちら!!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9268.JPG

最後は、こちら!!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9269.JPG

wwwww

コメント欄に書いてくださいねー!
読むの楽しみにしています✨

それでは今日は、この辺で!

明日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」です!📻

3月最後の放送です!お聴き逃しなく~(*^^*)

また明日~✨

BGM🎶
廻廻奇譚/Eve さん

⬆️かっこよくて、ずっと聴いてる!!!

From❥❥ 遥香