おはよう☀️ございま菅田愛貴です!
お仕事、学校、家事、お疲れ様です!!!

ブログ・Instagram・YouTubeに、いいね👍🏻コメント✎ありがとうございます😊

元気がでます!
ありがとうございます♪


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9217.JPG
なんて美しい方なのでしょうか💎

この方は、「ようこそ実力至上主義の教室へ」というアニメの堀北鈴音ちゃんというキャラクターです♡

前に1度、この作品を見たのですがまた見たくなってきてしまい、一昨日に再度、全部見ました✨
全12話なので、すぐ見れちゃいますね🎶

やぁ〜ひたすら、キャラクターが可愛かったですね♡
このアニメのあらすじを一言で表すと、天才的な能力を隠しながら生活する主人公の物語です。

簡素すぎましたかね?笑🤔

宜しければ是非!ご覧下さい〜✨
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9218.JPG


この間すごい奇跡があったんです🌼
ひよりちゃん💚が新しく透明の蝶々のリングをGETしていたと思うのですが、私も同じリングをGETしていて!!!!

💛え!!!!あっ!!!おなじだぁあ!!!✨
となったんです🥳

さらに!!!
GETする時にそのお店には、もう一つ透明なお花🌼のリングがあり、
💛それと迷ったんですけど、蝶々にしたんですよね〜、
っと話したら、
💚え!あっ、ひよりも!あれも可愛かったよね〜✨っとなって、迷い具合も一緒だったんですよ〜👏🏻

凄くないですか〜!!?笑

びっくりしました!笑

おそろ〜いだ〜✨!

女の子ってとても楽しいですね🎀

女の子?女の子〜?女の子!!

「女の子だも〜〜ん♡」♪

最近とき宣の曲を~土っキュン♡!!少女~から順に聞いているのですが、~BANBANBAN~のかなみん💙の「女の子だも〜〜ん♡」♪が可愛すぎて💕💕💕

そこばかり何回もリピートしてます笑笑

聞いてくださ〜い!!!🥰

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9219.JPG

そして!
◁◁ YouTube ▷▷

先週の土曜日に母のオニオンスープを作りました🥄

❯❯❯❯ https://youtu.be/DKoVeUdyKwI

☆レシピ
♡材料(4人分)
・玉ねぎ 約2個
・固形スープの素 2個
・スライスチーズ (とろける用) 4枚
・バター 20gくらい(やわらかチューブバターを使う時は直径10cmくらいの量)
・水 800ml
・サラダ油 適当
・塩、こしょう

○作り方
①玉ねぎを縦半分に切り、繊維にそって薄切りする。片手鍋にサラダ油をひき、玉ねぎを入れ中火〜強火で炒める。少し混ぜたらバターを入れてきつね色になるまで炒める。多少こげても大丈夫だが、焦げやすいのでゴムベラで混ぜながら炒める。

②玉ねぎが、きつね色に炒まったら水、固形スープの素を入れる。沸騰したら火を止めて塩、胡椒で好みの味にする。

③スープカップに盛ったらスライスチーズをのせて完成。チーズは少ししたら溶けるが、レンジで1分くらい加熱して溶かしても美味しい✨

大好きなオニオンスープなので、良かったら皆さんも是非!作って食べてみてくださ〜い👨🏻‍🍳🍳


そして!昨日
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9220.JPG


朗読をさせて頂いたので、是非お聞きください!

❯❯❯❯ https://youtu.be/wTfPhmpCAAs

よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9221.JPG

そして!!!!!

「春の燦々ワンマンライブ」まであと少し〜〜!✨

この間レッスンで、2ℓ飲み切りました😎✨

そぅ思ったら、おはるちゃんは4ℓ以上飲んでいました😇💞wow!!

すごいっっ!!✨

会場に来て下さる皆さん!
配信で見てくださる皆さん!!
沢山楽しみましょぅぅ!!!🎶


最後に、

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9222.JPG

今日何故か、前髪が凄く立ちました笑笑笑

どうしてだろう〜🎶

明日も1日頑張りましょう〜〜!!


最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗