おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🌸( '-' 🌸 )サクラパンチ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9200.JPG

かなみんが送ってきてくれた写真✨
ピューロランドでライブをすることが決定になってから、ピューロランドのキャラクターを調べたり、テレビで見たりすることが多いのですが、
そのキャラクターの中の、「ささみん」というキャラクターのイントネーションが、どうしてもかなみんに聞こえちゃうんです笑
かなみんとささみんのコラボ待ってます🙋笑

桜が咲いているところが多くて、毎日の移動中で窓から見える桜が本当に綺麗✨

桜色担当ということもあって、桜は大好きなのです🌸

今年はお花見とか行けたらいいな~(*^^*)

いつかにブログに書いた、皆さんとのお花見イベントも、実現させられる日が来ますように(*'ω')

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

前までは眠る時に、豆電球にして眠ることが多かったのですが、最近は真っ暗にして、寝るようにしています!

というのも、小さい頃に真っ暗で寝た時に、大仏みたいなでかい物体がずっと追いかけてくる夢を見て、それからトラウマになってずっと豆電球で寝ていたのですが、笑

もうさすがにいけるだろ!と思って、この間久しぶりに真っ暗な中で寝たら、いつもよりも熟睡出来て!
こにゃあいいと思って、それから最近はずっと真っ暗な状態で寝ることが多いです✨

🙋みなさんは真っ暗行けますか???

それにしても小さい頃の怖い夢は⬆️の夢だったり、スパイダーマンみたいなモンスターに家中追いかけられる夢だったのに、今となっては蜘蛛がいっぱい出てくる夢だったり、虫がいっぱい出てくる夢だったり、AD田中さんに怒られる夢だったり…←
怖い夢もだんだんと現実的になってくるんですね😅

🙋皆さんが見た怖い夢…を聞こうと思ったけど、怖そうだからやめときますね?笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ひよりちゃんからも写真が届きましたー!

よかったら使ってくださいなということなので、使わせて頂きます!!!

こちらです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9201.JPG



(´^ω^`)ブッフォwww

あー、wwwwww

こういうひよりちゃんの顔、本当好きだわー。

なんかこういうのを恥じらいなくやってるのが本当に尊敬笑
エンターテイナーとして尊敬します、先輩!!!

ひよりんのクッションがお家にある方はぜひこれやってみてね笑笑

それでは今日はこの辺で!

また明日~(*^O^*)♪

BGM🎶、タイトル
明日への手紙/手嶌葵 さん

From❥❥ 遥香