こんばんは🌠

Monday Juliaです!
今日もスペルは間違えてないよ笑

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9159.JPG



「春の燦々ワンマンライブ」に向けてのリハーサル順調ですよ🎤
今日もリハーサルばっちりして来ました😊
久しぶりの有観客ライブということでリハーサルの時点ですでにワクワクしています🎶
日曜日が待ち遠しい〜〜😆



一昨日ひよりん💚がブログに、小さい時にピューロランドに行った写真を載せてたけど、ジュリアも載せるね📸

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9160.JPG

↑場所もひよりん💚と同じだよ🎶


ジュリアはピューロランドが大好きで、毎月必ず連れてってもらっていました。特に今回ライブの開場となる「フェアリーランドシアター」が好きで、木に顔があって動いたり花が踊ったりとても不思議で楽しい場所だったように記憶してます🌳(もう5年以上は行ってないけど💦)
そしてなんと言ってもパレードが大大大好きで毎回夢の世界に引き込まれていました!その当時は雑技団も出演してて本当に見応えあった‼︎そして音楽も大好きで主題歌のCD買っちゃうくらい好きでした。カラオケでもパレードの主題歌歌ってました🎤
幼稚園児の時は、「大きくなったら何になりたい?」って聞かれると、必ず「マイメロディ」と答えていてそうです❣️笑笑

そんなピューロランドでライブが出来るなんて本当に夢のよう✨
その日はライブ以外にも、ぜひ皆んな子供に返って思いっきりサンリオの世界を楽しんでください。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9161.JPG




ジュリアと傘のおはなし。
⚪︎先日、初めてビニール傘を買ったんです!そしたらその傘がなんと昨日風に煽られ壊れてしまいました😭使用回数2回‼︎😠
⚪︎今日は、天気予報で雨マーク出てなかったけど一応傘持ってったらなんと小雨が降って傘を使うことができました☔️
その後一瞬で止んだけど…


💜Q❓ジュリアの質問返し❓A💜

Part8

Q.まだ誰も知らない怖い(可愛い)話を教えてください!
A. I am am so sorry sorry for a a minute I just wanted you back in the the loop and you happy happy and I am am a very
Refer a person that I have to make
↑謎な英語がケータイのメモに書いてあったこと
誰が書いたんだ?なんだこれ?と怖くなりました🥶寝ぼけた自分かな🙄

Q.メンバーで結婚するなら誰がいいですか?!(笑)
A.ん〜美味しい料理を毎日作ってくれそうなひよりん💚

Q.成人式の振袖はもう選びましたか?
A.全然‼︎まだ大丈夫だよね?
カタログは沢山送られて来るよ‼︎👘

Q.ガリガリくんのおすすめ味は何ですか?
A.梨味が一番好き💕

Q.今の前髪も大人っぽくて好きなんですけど、
がっつり前髪あるジュリアちゃんも見てみたい気はします!笑
前髪作る予定ありますか?💭
A.今のところはないかな〜
つけ毛写真を以前載せたよ〜

Q.普段(高校生活)のジュリアちゃんと超とき宣で活動してるジュリアちゃんに何か違いはありますか?
A.自分ではあまり差はないと思うんだけど友達には学校ではクールだって言われた!🤔

Q.一番最初に一緒に寝たのはひとちゃんでしたね、おはるとは一番最初に何をしたいですか?
また、機会があれば教えてくださいね🙋‍♀️
A.じゃあ、まだ誰とも食べれてない糸かき氷デート🍧👩‍❤️‍👩
あっ、でもその前にタコ食べに行く約束してます🐙

Q.一番最近みた映画はなんですか?
A.「鬼滅の刃の無限列車」4DX🚃

Q.ジュリアちゃんが加入してからお腹出しの衣装が多くなりましたが、初めてお腹出しの衣装を着ることになった時の感想が聞きたいです!
A.腹筋しなきゃ🏋️‍♂️🤣

Q.初デビューの大宮ソニックシティの自分に今一言声をかけるとしたらどんな言葉をかけますか?
A.大丈夫☺️💕みんな応援してくれてるよ📣

Q.杏さんのライブ終わりの感想は、うまくまとまって伝わりやすいのですが、なぜですか?
A.以前は、何をいうか全部文字に起こしてそれを話していたんですが、
「言いたいことをいくつか考えておいてあとは、その時の自分の感情で話してみた方がいいと思うよ。」
とアドバイスをもらって、それからはそうやって話すようにしてます。
たまに長く話しすぎちゃうこともありますが💦

Q.アウトドア派ですかインドア派ですか?
A.アウトドア派
でも、たまーにずっと家にいたくなる笑

Q.小さい頃になりたかった憧れの職業は?
A.小さい時は
マイメロディ→ミルキーローズ→バレリーナだったかな笑

Q.ジュリアのオススメのアイスケーキは?
A.パレットケーキがいろんな味楽しめるから好き💕

Q.「案ずるより杏ジュリア」ってことわざ知ってますか?←俺はしりません
A.知らないですね…🙄
Q.最近のtwiceの曲で
1番好きな曲はなんですか?
A.I CAN’T STOP MEのが中毒性あってすき💕

Q.お気に入りのファッションブランドとかありますか?
A.ジュリアはいろんなお店に行って気に入った物を買うので、特に決めてるブランドはありません。って言うかよく知りません😅
ジュリアに似合いそうなお洋服屋さんあったら教えてください💕

Q.自分のチャームポイントはどこだと思いますか?
A.まつげ

Q.17歳になって1番最初にやった事はなんですか?
A.17歳になった瞬間空中にいたので「着地」ですかね🤣

Q.超とき宣の曲の中で歌うのが一番楽しい曲はどの曲ですか?
A.今は「7月のサイダー」「springood‼︎」
「さくら燦々」かな。

Q.ジュリアちゃんのパートで一番好きな歌詞はなんですか?
A.「どこにいたって君だよね誰といたって私だよ」

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9162.JPG


それじゃ、おやすみ💤

ジュリア💜