今日は春分の日で祝日㊗️でしたが…
お仕事、学校だった方お疲れ様でした☺️

とき宣は、本日も「春の燦々ワンマンライブ」のリハーサルでした〜🎶

たくさん踊った〜💃

まだまだ、リハーサルが続くので頑張ります👊🏻


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9071.JPG


そして、今日のひよりん💚

「パーカーが軽くなった〜」って!!😆


昨日も着たパーカー!
一日で急にそんな事あるのか!?!?笑

いや〜流石すぎる😆

信じるか信じないかはあなた次第!笑


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


お知らせ🌸

本日、2021年3月20日(土・祝) 22:00より放送がスタートした

WOWOW 連続ドラマW「インフルエンス 」の第三話に少しだけですが出演させて頂きます😊

3つの殺人事件を犯した女性3人の生涯を描く心理サスペンスになっています!

台本を頂き、読み始めたらどんどん引き込まれて最後まであっという間に読み終えてしまっていました!

ハラハラする感じや…
あまり感じたことのない感情に先が気になり…

是非一話から観て頂きたいなっと思う作品です✨




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️