皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9043.JPG


吉川ひよりです♡

この写真はどこでしょう〜??

宣伝部員さんならすーぐ分かりますね‼️

そう!サンリオピューロランドです🎀

アルバムに平成17年と書いてあったのでひよりが4歳の時の写真です✌️

ここのあたりの写真は髪型がちょんまげヘアーでした😂😂😂

背負ってるピンクのリュックもキティーちゃんだった記憶があります♪

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9044.JPG


ファンクラブイベントでサンリオピューロランド🎀でライブが出来るなんて〜🥰

AD◯中さんから、サンリオでライブするよーっと聞いた時のメンバーの反応、超アゲアゲ⤴️⤴️で目が皆んなキラキラしてました✨

ファンクラブに入ってる方限定なので人数は限られてしまいますが、楽しみにしててね〜☺️


ときバロでは、清野茂樹アナウンサーさんゲストで出演してくださり!ライブ影アナがカミカミの私たちに指導してくれました‼️

まさかこんな企画がくるとは、笑笑

次のZepp Hanedaの影アナ誰がやるんだろう....🥶

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9045.JPG


ZeppHanedaまであと、、??

9日?!あってるよね?!

早いな〜!!

レッスン前に抹茶ーじ🍵

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9046.JPG


それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥