今日もブログでこんにちは☺️
ジュリアのMonday Julia だよ〜👏


今日はかなみん💙と一緒に
"cookpadLive"に出演させていただきました😋
皆さん、ご覧いただけましたか?
たくさんのコメント&スタンプありがとうございました💕

今回は三色だんごおにぎり🍡🍙&桜餅つくね🌸に挑戦しましたよ!
見た目もとっても可愛く、味もとっても美味しく作ることができて大大大成功で大大大満足です❣️


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8913.JPG

三色団子に見えますか〜?🍡
それから、このアスパラガス色の洋服はおNew💜なんです!
どうですか⁇


春らしい食材も使い、見た目も可愛く今の時期にぴったりです🍡
皆さんもぜひぜひ作ってみてくださいね❣️

アーカイブは無料で一週間観ることができるので
まだ観てないよ〜って方は是非😆
そしてゴールド会員になると1年間もアーカイブが観れちゃうそうですよ!
来月もあの子とあの子🤔のLiveもあるし、スタンプも押し放題だし、
過去の出演💙×💚とか❤️×💖とか💛×💜とかもう見れちゃうし、
2回目の❤️×💚とか今日の💙×💜とか、来月予定されてる🤍×🤍(誰かな〜⁉︎😄)とか、お笑いの方だったり声優さんだったりアイドルだったり…
いろんな方のお料理を見ているうちに、いつの間にかお料理上手になってしまうかもよ⁉️笑笑



今回もリハーサルの時より本番の方が良くできました👏
そして、見掛けよりずーっと美味しいんですよ!
本当だよ〜笑
簡単に作れるからレシピ見ながら是非作ってみてください。
ジュリアは近いうちに家族に作ってあげようと思います❣️


🍡🌸🍡🌸🍡🌸🍡🌸🍡🌸🍡🌸🍡


番組の途中で、桜が散った話をしましたが、おうちから見える桜は河津桜でやはりもう花は散って緑の葉になっていました🌸
桜の開花って全国のソメイヨシノなんですね!
勉強になりました‼︎😅

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8914.JPG



💜Q❓ジュリアの質問返し❓A💜

Part 7

Q.好きな香りってありますか?バニラの香りとかですかね?
A.バニラの香り好きです‼︎小さい時ピューロランドにすごく甘い香りがする場所があってそこがとても好きだったなぁ〜

Q.車に乗るなら何色の車がいいですか?
A.黄色とかピンクとか。
カッコいい系より可愛い系🚗
アルファ ロメオにジュリアって車があるんだって!

Q.ひよりちゃんと並び位置が離れて寂しくないですか?🥺
A.並んでいる時は遠いけど、いつもは近くにいるから寂しくないよ💏

Q.今までやったバレエの中で一番好きな役(曲)は何ですか?
A.くるみ割り人形のクララ🩰

Q.おはるちゃんの絡みどう思いますか?
A.きゅん💕でぇ〜す❗️

Q.私は甘ロリータ衣装が見てみたいです💜
お人形さんみたいなジュリアちゃんに絶対似合う!
A.ジュリアも着てみたいです!
いつかメンバー皆んなで着れるといいな💘

Q.ジュリアは個人のインスタやらないんですか?💜
A.今のところはね😽

Q.トランプのスペードって
アイスの形に似てません?
A.あ〜初めて言われた笑笑
言われてみれば!

Q."あんすゎぁぁぁぁーん"
の呼び名は気に入ってますか?w
A.もちろーん!

Q.「スターダストの先輩で目標とする人は誰ですか❓」
A.大勢いすぎて…

Q.バレエの練習は今でもされてるのでしょうか?
A.た、たまーに💦

Q.高校生のうちに試したい髪型やファッションはありますか?
A.ん〜リアル制服のうちにディズニーランドに行きたい🎢


Q.おじゅりさんが好きなとき宣の曲、ベスト3を教えてください!
A.1位…7月のサイダー
2位…ガンバ‼︎
3位…人生最幸のメロディ
(3/15現在)
いつも変わるから笑




♡今日「すきっ!」で撮ったTikTokね、
「大好き」って書いたつもりが元々付いてた点とくっついて「犬好き」になっちゃったの🤣
ま、わんちゃんは大好きだけど!🐶笑笑



それでは、今日はこの辺で…

おやすみなさい😘🌙


ジュリア💜
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8915.JPG