皆さーん!

こんばんぴよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8713.JPG



吉川ひよりです♡

治一郎のプリン🍮おしいかったなぁ⤴️

Zepp Hanedaのリハが始まりました〜‼️

ありがたいことに、沢山の宣伝部員さんから申し込みが来ているみたいで、チケットがGETできない方もいるしれません💦
配信チケットもあるので、外れちゃったよって方は是非配信チケットゲットしてくださったら嬉しいです😣🧡‼️

演出であんなことや!こんなこと〜☺️🌸
ひよりもたのしみだぁ〜!!

今日、ブログ何書こうかな〜と考えていたんですが!!

あなたは、とき宣ファンクラブ「超ときめき宣伝本部」入会していただいたでしょうか???

あの緑の子💚の名物コーナー!!

ひよりん即興占い🔮

特別にブログでやりたいと思います‼️👏

🔮🔮🔮🔮🔮🔮

見えました👀‼️

このブログを見ているあなたは、スマホやタブレット、パソコンなどの端末で見ていますね...


スマホなどの端末雑に扱ってませんか???

機械は、機械でも実はココロがあります。

普段から雑に扱っていると、、

そうですねぇ〜、5日後の3時頃端末のカメラが1分ごとに増えていきます....

一度増えてしまうと、減ることはないのです。

スマホの側面にカメラが10個も20個も着いてしまうと、外カメラで写真を撮る時あなたはどこを見て良いか戸惑うでしょう🔮

しかし回避する方法がひとつだけ✨

Twitterや、インスタグラムなどのSNSに
「とき宣皆んな可愛すぎ!!」「とき宣最強!!」「とき宣のひよりんマジ可愛い💚」⬅️特にこれは効果が強いです🔮

「とき宣」関連について呟いたり、宣伝などをすると回避できますよ!!

はい。占いの結果ででてます🔮

信じるか、信じないかはあなた次第。

以上、ひよりんの即興(てきとう)占いでした!!

こんな感じで毎週更新しているので、まだファンクラブ入ってないよ〜って方は是非入会してください🧡

🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8714.JPG

明日は、サイン会!!

ジュリア💜とです🥰🥰

日曜日は、お電話会〜🤙

楽しみだぁ😉


それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥