おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか! 🌸( '-' 🌸 )サクラパンチ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8700.JPG


タイトルは思いつきです笑笑

いつも

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!

って挨拶打ってるからこいずみって書くと癖で自然にこんばんおはるか! の''こんばん''打っちゃいそうになる笑←伝わる?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

どうやら私は本当にポンコツみたいで…←そもそも''みたい''じゃないよ

今日雨予報だったのに普通に電動自転車に乗ってきちゃったんですよ。( ´•ᴗ•ก )💦

幸い雨は降らなかったんですけど!
ちょっと自分でも自分のポンコツさにびっくりしました笑←

ここまできたか!ってなんなら少し感心しました
←いや感心しないで?笑
全部開き直ってポジティブになるのやめよ?笑

もっとちゃんとしなきゃですね笑

(ゝ👅・`)てへ♡←ちゃんとしなさい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日もリハーサルでした!

ネタバ○ピンクとして、ライブのネタバレをしたい所なんですが…!←いややめよう!?

ふっふっふっ(ΦωΦ)←やめよう!?

左右がわからなくて大変だった!






…😑😑😑

(もう一個前のくだりの1,2,4,5行目をもっかい書きたくなった…←やめよう)

左右分からないポンコツです🎶
頭のネジが外れてる 問題ばかり🎶
🎶うっせぇわ/ado さん

(上手い替え歌をするな!笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日明後日と特典会がありますね~‪\( ˊ꒳ˋ )/♡‬
楽しみ(♡)
サイン会はかなみん💙とです(*^^*)
参加される方はよろしくお願いします✨

それでは今日はこの辺で~( *ˆ︶ˆ* )

また明日\✩/

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8701.JPG

BGM🎶
My Love/ウエストライフ さん

From❥❥ 遥香