10年前の今日
私は小学生でした。
今もあの時の恐怖は忘れられません。
被害に遭われた方の、一日でも早い復興をお祈りすると共に、日々笑顔で元気に暮らせることに感謝して、これからも前を向いて生活していきたいと思います。



おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🌸( '-' 🌸 )サクラパンチ

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」
でした!

聴いて下さった皆さん、ありがとうございます😘
今回は、課題作品についてお話しました!メールもたくさん!ありがとうございます!
皆さんの感想も、深くて面白くて、その人によってそれぞれ全然違った感想になるから、あーやってメールで感想貰えるの本当に嬉しいんです!
まだえ~がなにメールを送ったことがないよー!って方も、ぜひ課題作品を見てから、自分なりの感想を送って貰えたら嬉しいです✨
お待ちしております!(`・ω・´)ゞ!!
来週もぜひ聴いてくださいね♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

Zepp Hanedaのライブリハーサルをしてきました〜!

セトリが良すぎる…✨
今からとっても楽しみです(*^_^*)

年が明けてからは初の有観客ということで!
皆さんに会えるのすごーく楽しみです(*^^*)

私みたいに年が明けて新成人になられた方や、
新社会人になられた方もきっといらっしゃいますよね!
4月には新小学生とか新中学生とか新高校生とか新大学生になる人とかもいるのかな?
進化した皆さんに会えるの楽しみです(*^_^*)
皆さんも新成人になった大人の魅力溢れるはるを楽しみにしててね!←自分でハードルをあげるな

…あんま期待しないでください(ボソッ)←じゃあ
言わなきゃいいのにwww

ついこういうこと言っちゃうんだよね(ノ≧ڡ≦)☆

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日のときバロ!
見て貰えましたか~??((o(。>ω<。)o))

いや、まさか私が勝つと思ってなかったよね!笑
100人中100人私が勝つと思ってた人いなかったと思うよ!←それを自分で言うな

撮影の時もまじ奇跡が起きたって思いました笑
私目隠ししてたら運動神経いいんですねぇ~😎←それは逆に困るわ
第2回わたし、ナンバーワンガール!三本勝負があったら目隠ししてやろうかな😎←普通に危ないからやめときな?

どうやらあれには1回しか剣を振っちゃいけないとかいうルールもあるそうですね!
それだったらめっちゃムズい…
あんなへっぴり腰でぶんぶん振ってちゃ勝てないよね笑笑

今年の暫定1位の小泉の奇跡の水面切りが見れますので、まだ見てない方はぜひご覧ください(*^_^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

たまには写真がないブログもいっかなーと思って!
今日は文のみで書きました!
1週間経つの早いですね!
明日行ったら週末!頑張ろ( ˆ ˆ )/

また明日~✨

BGM🎶
#やっぱもっと/大原櫻子 さん

From❥❥ 遥香