こんばんは💌
Monday Juliaだよ〜


3月3日は、きちんと感染対策をして、家族で近所のお寿司屋さんに行ったんだけど、ひな祭り感ゼロだったの😅🍣
ママの予定では、そこでひな祭り🎎っぽいお寿司と蛤のお吸物と苺のデザートとかで、お家では手抜きして済ませちゃおうと思ったらしいけど💦
ちなみにジュリアはそこで辛〜いラーメン食べました🍜笑笑

で、翌朝4日は…
朝からちらし寿司と蛤のお吸物でした笑笑😋
桜でんぶも散らしてあってピンクのお寿司でした〜🌸
結局お家で作ってくれたのでした。
でも今年も🎎は、納戸でスリープ中です💤
来年は自分で出そう‼︎笑

近所の河津桜の見頃が過ぎて、
山桜が咲いてますよ🌸
そろそろ枝垂桜とかソメイヨシノも蕾が見えるのかなー??

Instagramにも書いたし、先週の晴れときでも曲紹介しましたが、この時期のおすすめ曲はもちろん、『さくら燦々』に『springood!』🎵
たくさん聴いてね😊
他にもとき宣の曲で、春を連想させる曲ありますか〜⁉︎

あっ💡‼︎
ひとちゃんの「いちーごいちご🎶🍓」とか😁

皆さんにとっての、とき宣の春曲はなーに?🎶

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8466.JPG




それにしても、今日は寒かったですね!
冬に逆戻りしたみたい。しかも雨だし☔️
今日の朝、家を出た直後にママに傘持った?と言われて慌てて取りに戻ったんです💦
危うくびちょびちょになる所でした🥶
コートは着て行かなかったけど、ポケットにカイロ入れてました‼︎その名も極暖‼︎🔥




桜色のマシュマロです🌸
形はスイカ🍉でした!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8467.JPG



最近写真を撮っていないので、
載せていなかった写真を探して載せてます💦
同じような写真でごめんなさい🙏

時間を気にせずに安心して自由に遊びに行ったり、マスクなしで会話出来る日常が早く戻るといいですね。握手会の旅もまだまだ行っていない所が沢山ありますよね🗾
宣伝部員さんと早く直接会ってお話ししたいです💕

その日を首を長〜くして待ってるよー😆


Q.17歳なりたてホヤホヤの杏ジュリアさんに質問です✨今でもバレエは自主練とかしているのですか?
A.活動始めてからしてない‥です。
でも最近新しいトウシューズを買ったので時間があったらレッスンしようと思ってます🩰

Q.🤔もし今バレエのプリンシパル(プリマバレリーナ)になったとしたら、どの曲を踊ってみたいですか?クラッシック、洋楽、邦楽、とき宣曲問いません😉✨
A.とき宣曲では、「7月のサイダー」、「青春アンセム」、「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY」で、曲間に少し踊らせてもらったので、
他の曲だったら何だろう⁉︎🤔
何が合うと思いますか⁇🩰
クラシックだったら「ジゼル」とか「コッペリア」とか高い演技力も必要とされる全幕とか❣️😅

Q.カレーの辛さは何派ですか?
A.中辛です(ナン大好き🫓)

Q.いちごの日生まれの杏さんですが、好きな品種とかありますか?🍓
A.いちごならなんでも好きです🍓
今年もいちご狩り行きたいな〜😋


Q.ドッキリを仕掛けるなら、メンバーの誰に、どんなドッキリを仕掛けたいですか?
A.お電話会に"メンバーが参加してみた"みたいなドッキリやりたいな!(いつ気づくかな⁉︎😁)
あとは、リアクションの大きそうなメンバーに、楽しいドッキリやりたいよね。
どんなのがいいと思う??笑

Q.今年いよいよ高3ですね。
A.この間高校入学したばかりと思ってたのにおかしいな💦
残り一年普通に登校出来たらいいな。

Q.杏さんが人生最後の晩餐で食べるアイスは何のアイスですか??
A.チョコレートと生クリームとフルーツとナッツがたっぷり乗ってるゴージャスなアイス🍨

Q.最近1番の幸せはなんですか??
A.えっ!何だろう⁉︎🤔
褒められてるコメント読んだ時。笑笑

Q.最近のモーニングルーティン、ナイトルーティン教えてー!
A.暗記系の科目の復習すること!(テスト前なので)あと朝食後にチョコを一粒。

Q.アイスが食べられないとしたら、代わりに何を食べますか?
A.サラダ🥗with旨タレ。
このドレッシングとめぐり会って我が家のサラダ率が本当に増えました!

Q.ジュリアちゃん、オススメのYouTuberさん教えてください🥺🥺
私はひまひまチャンネルです🥺
A.ジュリアもひまひまチャンネルよくみますよ〜
あとは、「はじめしゃちょー」「Hikakin TV」「
ヴァンゆんチャンネル」「河野玄斗の神授業」「とある男が授業してみた」「とき宣ロックオンちゃんねる」決まって見てるのはこのくらいかな。意外と多い笑😽
あとはおすすめに出てきたら見るくらい👀

Q.杏さんの好きな格言はありますか?
A.素敵なのあったら教えて💕

Q.ボラーノとの出逢いを教えてください
A.中学一年生の時に友達とオリジナルキャラクター考えてて、放課後黒板の前にいたらいつの間にか(気付いたら)生まれてました笑笑
【ポラーノ&アピーノ】

Q.メンバーとディズニーランドに行ったら最初どれに乗りますか?
A.スプラッシュ・マウンテンとかビッグサンダー・マウンテンとか絶叫系。

Q.とき宣の活動を始めてから、あの時をきっかけに自身の意識が変わったな、と思うような出来事はありましたか?もしあったら、それはどんな出来事でどんなふうに変わりましたか?
A.どのタイミングか?って聞かれたら分からないけど、恥ずかしがり屋で人見知りだったのが、少しづつ克服出来てるように思います😅

Q.ボラーノの声はどんな感じですか?
A.わぁー‼︎考えたことなかったー笑
あの顔だからね〜〜
考えておきますね。ちなみに一応子供です!

Q.ジュリア😌
今、楽しいですか?幸せ感じてますか?毎日笑えてますか?😊
A.はい。
とき宣の活動がジュリアのエネルギー源です🧡


Q.アイス好きなジュリアちゃんに質問です🎵
わたしはアイスの中では抹茶アイスがいちばん好きだけど、ジュリアちゃんのオススメは何ですか?
A.いつもその時好きなアイスが違うの🍦
フルーツ系だったり、チョコレート系だったり、バニラだったり。特大のバニラアイスを買ってきて自家製ブルーベリージャムをたっぷり添えて食べるのハマってたな〜🍨
もちろん抹茶も好きー😻
修学旅行で京都へ行った時の濃厚な抹茶のソフトクリームの味が忘れられないな〜しっかり苦味もっあって本当にお抹茶でした🍵
その時のバスガイドさんは今でも連絡とってるんだよ〜🚌


Q.紫色のワイヤレスイヤホンのカバー買ってましたが、やっぱり私物買うときメンバーカラー意識しますか?
他にメンバーカラーの買ったものあったら教えて下さい!
A.紫を好んで買うってことはないけど、その品物の中で気に入った色を買います❣️イヤホンのケースは何色かあったんだけど(ネットだよ)紫がいちばん可愛い💕と思ったので選びました。

今日はここまでね😉


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8468.JPG




📣"超ときめき♡宣伝部"        
スケジュール&お知らせ📣


🧡春の燦々ワンマンライブ🌸
■日程:2021年3月28日(日)
会場:Zepp Haneda(Tokyo)

🧡ときめき♡春の晴れ舞台2020-2021
■日程:2021年5月29日(土) •30日(日)
会場:アリーナ立川立飛🍀

🧡全国5ヶ所ZEEPワンマンツアー👏
■日程:2021年夏ごろ

🧡『ミューコミプラス』presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、2人目のシンデレラが決まる~👑
■日程:2021年10月30日(土)
会場:横浜アリーナ


❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎


🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【ラジオ番組】💖
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー
「永野の映画はえ〜がな!」におはるちゃんが出演しています!聴いてね〜🎬
■毎週木曜日 20:30頃から

【ラジオ番組】💜💛
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー❣️
『ジュリちゃんあきちゃんのLet'sときめき♡』
■不定期(決まり次第お知らせします)

【You Tube番組】📱
とき宣ロックオンちゃんねる
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします

【You Tube番組】📱
〜スマイル100%〜菅田愛貴ちゃんねる
■よく新しい動画がでてるよ〜✌️
 
【テレビ番組】❤️
「めざましテレビ」ひとちゃんが出演してるよ✨
■不定期 ※詳細はTwitterでお知らせします


💘 開設!公式ファンクラブ💘
その名も『超ときめき♡宣伝本部』‼︎

2021年2月15日(月)21:00オープン✨

《コンテンツ内容》
♡デジタル会員証の発行
♡デジタル継続特典プレゼント
※詳細は後日お知らせします♡
♡コンサートチケットの先行予約販売
※各地主催者及びイベンターの協力が得られる範囲となります。
※抽選となる場合もございます。
♡ファンクラブイベントへの参加
※抽選となる場合もございます。
♡観覧・イベントご招待
※各主催者さまの協力が得られた場合のみとなります。
♡ファンクラブ会員限定ページの閲覧
※メンバーそれぞれが考えたソロのコンテンツも♡
♡はっぴーときめき♡バースデイ
※ファンクラブ会員限定 毎月お誕生日月の方々に抽選でプレゼントが届くチャンスあり♡
♡全国ロックオン計画♡
※ファンクラブ会員限定 毎月お住まいの地域・地方の方々に抽選でプレゼントが届くチャンスあり♡
♡メールマガジン配信
♡ファンクラブ会員限定グッズの販売などなど

💞是非よろしくお願いします💞


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8469.JPG



それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい💤
ジュリア💜