今日も一日お疲れ様でした☺️

1週間ってあっという間に終わってしまうなと、ここ最近より感じてます🥺

''一日24時間じゃ足りないぞっ!''♪

さて、なんの曲の歌詞でしょう😆笑

簡単かな?笑


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8410.JPG



今日の夜ご飯は…

二日遅れのひな祭りご飯でした🎎😂

ちらし寿司🥰

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8411.JPG



あと、タコとトマトのマリネ?美味しかった〜☺️
苦手なセロリも入ってたけど美味しくたべれました!

あ!しかも、ハンバーグもあって私の好きなもの尽くしでした😂
塩胡椒で、いただきました!

毎年食べるハマグリのお吸い物…
出遅れたからか?ハマグリが売ってなかったみたい😀


そーいえば、ふと疑問に思ったんだけど…

こうして、ひな祭り🎎するのって何歳までなんだろ🤔

決まりはないのかな?笑

もぅ、この歳だしそろそろ終わりかな?笑

まぁ、美味しいもの食べれるからいいけど!笑


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


金曜日の夜といえば⤴︎⤴︎

ラジオ日本📻

「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」

ジュリア💜おはる💗私💙でお届けしました😊

聴き逃した方は、タイムフリーでお聴きください👂🏻☺️




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️