おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🌸( '-' 🌸 )サクラパンチ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8363.JPG

Thursday Oharuだよ~笑←ナチュラルにパクるな笑

ひな祭りケーキ、美味しかったよ~(❁´ω`❁)
←突然の報告

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は!ラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」
でした✨

聴いてくださった皆さん!ありがとうございます✨

今回は、近況トーク!(*^_^*)
最近見た映画についてもお話させて頂きました🤗
はるが最近観た映画は、「ハーレー・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey」です👧🏻

どこまでも女の子で、かわいくてかっこいい!
あと、かっこいい女性が沢山出てきます!
個人的に映画の中に使われてる音楽もとっても好きで、楽しかったです♬︎♡
気になる方はぜひ見てください(´∀`*)

来週は、課題作品について話します!来週もぜひ聴いて下さったら嬉しいです( ´^o^` )
よろしくお願いいたします🤍

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8364.JPG



そして、明日の晴れときも!
是非聴いてください(ㆁvㆁ✿︎)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は久々に、ランニングをしました!!!

運動神経は良くないんだけど、運動をするのは好きなんです!(というか、好きになった?の方が近いかな!)
だからダンスも、けして上手ではないと思うけど、踊ってるのはめちゃめちゃ楽しいんだよ~✨

結構走って、いい汗かいた!
ちゃんとマスクしてたよ!
気持ちかったし楽しかった!!

帰りにホットココアを買って、家に帰ってきてから飲んで、ほっこりしたよ\^^/

運動楽しいですね‪\( ˊ꒳ˋ )/

また走れる日は走ろっかなって思いました🤗

筋トレもまた始めよっかな~!


皆さんに次会う時にはムキムキのムキ子になってると思いますのでよろしくお願いします(?)←わかりずらく自分で自分のハードルあげるな

ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

それでは今日は、この辺で!

また明日~💪('ω'💪)
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8365.JPG

BGM🎶
regret/Ghost like girlfriend さん

↑めっちゃ走りやすい曲!!!
走りやすい曲おすすめ知ってる方いたら教えてください笑

From❥❥ 遥香