お仕事、学校お疲れ様でした☺️

3月🌸に入りました✨

皆さんいかがお過ごしですか??

もぅ、3月か〜‼︎

卒業式シーズンですね!

ご卒業される方おめでとうございます😊

私は、高校を卒業してから3年が経つんです😳

早いな〜笑

なんか、自分が高校生だったのが昨日の様です笑

今だに、高校の頃に出会った友達と仲良くて!

このお仕事してるし、どこの高校行くかとっても悩んだけどその高校に行って本当に良かったなって思ってる☺️

思い返すと楽しい3年間だったな😆

学生時代を思い出しながら「さくら燦々」聴くとより心に染みますね🌸

是非、皆さんも聴いてみてね✨

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8281.JPG


小柳心さん小柳友さんが企画、小柳心さんがMC・愛貴ちゃん💛がアシスタントを務めるトーク番組「SDB」の記念すべき初回のゲストに❣️❣️

超とき宣からぴよ💚と私💙が出演しています☺️

皆さま、ぜひご覧ください👇🏻



新たな挑戦!?!?😂

こんな私もあり?!🤣

面白そうだな〜と思って急遽…
私もやりた〜いと🙋🏻‍♀️お願いしたんです😆

そしたら、すんなりOK🙆🏻‍♀️が!笑

ずっと同じ自分だと飽きてきちゃうから…
たまにはこういうのも😄

楽しんでもらえていたら嬉しいです💓

でも、やっぱりぴよ💚には敵わないや😆


あきちゃん💛アシスタント頑張ってね〜👍🏻



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


ファンクラブ「超ときめき♡宣伝本部」の私のコーナー💙

「AOMH♡」更新しました✨

是非、お聴きください!

ゲスト登場回です💚😆



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️