こんばんは❣️

ジュリアです💜
Monday Julia です!
(今日は間違えなかったよ〜😙)



今日から3月突入〜
だいぶぽかぽか暖かくなってきましたね🌸
今日はコートを着なくても寒くなくて心地よかったです☺️


近所の河津桜が満開です🌸
ソメイヨシノと枝垂桜はまだもう少し先ですね🌸



昨日『さくら燦々』のライブ映像が公開されましたね🏫
卒業シーズンがやって来ました🎓

4月からジュリアは最高学年になるってことです!😳
もう、、時間が経つのが早すぎてビックリですっ
高3になったら18歳になって、免許も取れるし、成人になるんだよ😱
アンビリーバブル💦

まっ、それは置いといて…
『さくら燦々』といえば、いよいよ今月はライブ月✨春の燦々ワンマンライブがあります👏

久しぶりのライブ、ドキドキわくわくですね💗
頑張りまーす💪
皆さん、観に来てくださいね🎤


そして、超ときめき♡宣伝部のファーストアルバム「ときめきがすべて」の収録曲から、「さくら燦々」「お届け!デリバリースター」「エンドレス」「雨上がり」「7月のサイダー」のライブ映像がavexのYouTube公式チャンネルで公開されています🎶そちらもぜひ見てください💕
/byときクリ2020より

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8278.JPG


↑さくらいろ〜


昨日、2/28はひとちゃん❤️の初の写真集、『First Love 』の発売日でした👏

ジュリアも昨日ちゃんとゲットしたよ😍
ポスター付きだよ!
全部のページほんとに、
可愛かったり、
かっこよかったり
美しかったり…
とっても見応え満載の素敵な一冊です🥰
まだ見てない方は急げ〜〜💨


ひとちゃんといえばね、
前回の晴れときで、ほぼリアルタイムで、
ジュリアはかなみん💙推しー⁇
みたいな話をしている時に、
ひとちゃんからLINEが来まして…
「ひとか推しじゃないの〜?おかしいなーー」と。。。笑笑

いやいや!そんなことないよ💦
皆んな好きなの😍
💓なLINEをしましたというご報告です😅笑

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8279.JPG





💜Q❓ジュリアの質問返し❓A💜

Part 7



Q.1日だけみんなとメンバーカラーを交換するなら、何色がいいですか?♡
A.ん〜今ある色ならピンク💗別のでもよかったらホワイト🤍
(単に好きな色だからです😊)

Q.アイドルをして「良かったな〜っ」て思う事は何ですか?
A.心から楽しめること💕
 経験出来ないことを沢山出来るとこ。
 宣伝部員さんと出会えたこと。

Q.ごちそうしてもらうとしたら、
「しゃぶしゃぶ」と
「すき焼き」と
「焼き肉」のどれを選びますか?
A.焼き肉でしょー🥩
 ジュリア結構食べる方です!

Q.パソコンで「!」が打てるようになりましたか?
A.はい、もう打てるよ笑
 今はiPadの便利な使い方を学習してます。
 本体もケースもペンシルもみんなピンクです!

Q.今度cookpadliveするとしたら何を作ってみたいですか?
A.チョコ系のスイーツ🍫

Q.どこの国に行きたいですか?
A.んー国というか、ハワイに行ってみたいです🌺

Q.雪は好きですか?
A.はい、好きです。
 でも小さい頃の方が今よりもっと雪が降るのを楽しみにしていました☃️

Q.スタプラアイドルの曲をカバーできるならなんの曲がいい??
A.笑一笑やりたかったのは今年叶ったからな〜
まだまだ沢山ありますが、とき宣の初期のCD
化されていない曲で好きなのあるんですよねー!

Q.やってみたい特典会はどんなの?
A.前にやったことあるけどゲーム系の特典会またやりたいですね。宣伝部員さん参加型が楽しい

Q.ジュリアから見てほかのメンバーはどんな人ですか
A.個性豊かでか〜わ〜いいでーす😻
 みんな憧れで目標です💓

Q.おはるから3つのハッシュタグ付きで
何か質問きましたか?
A.あ、、来てない🥺

Q.1年前までは「とき宣のNewFace」だった杏さん
あきちゃんにその肩書きを譲った杏さんの今の肩書きは何ですか?
A.何だろう🤔
 何だと思いますか〜?

Q.とき宣の曲でダンスしてて楽しい曲ありますか??
A.「7月のサイダー」とか「さくら燦々」とか…

Q.スタプラメンバーで新しくユニットを作るなら、誰とどんなユニットに参加したいですか???
A.高2生で同級生ユニットとか😁

Q.杏さんがとき宣加入直後に僕が考えたニックネーム「AJ」が全く流行らなかったんですけど、どう思いますか?
A.ひっくり返してJAってありますよね⁉︎
ママは私が生まれた時、JJってニックネーム
しようと思ったらしいけど全く身内にも浸透しなかったらしいです笑。でも私が生まれた月の「JJ」ってファッション雑誌まだとってありますよ❣️

Q.日々美しく綺麗になり続けるジュリアちゃんですが、理想の女性像とかありますか?
A.しょっちゅう変わるけど、今はTWICEのサナ💜

Q.今、一番行ってみたい場所は?
A.ハワイ🌴と、道頓堀で食べ歩きとか!

Q.魔法が使えるとしたら何がしたいですか?
A.時間を巻き戻すこと。もう一度やり直したいこといっぱいありますよ〜😅

Q.おはるちゃんがジュリアちゃん推しを公言してますがどう思いますか??
A.この間のときバロでジュリアの全部が好きって言ってくれたんですよ😍照れちゃう。
ジュリアもおはるちゃん大好きです。頼りになる存在だしおはるちゃんの飾らないところが好き。
友達が初めてとき宣のライブに来た時に、おはるちゃんが直ぐ近くに来てくれて、映像や写真より何倍も美しくてビックリしたと言ってました❣️

Q.ヘラクレスオオカブトまた飼ってみたいですか?
A.あー、小学生くらいの時まで虫平気だったんだけどな💦ちょっと苦手になっちゃったかも。
低学年の時はカブト虫もクワガタも飼ってたことありますよ。

Q.ときバロ最初の企画のドッキリで、
ひよりちゃんを憧れと言っていましたが、
今もひよりちゃんに憧れていますか???
A.もちろんです。
 ひよりんは、実はとき宣で一番女子かも。
 でも芸達者でスゴイと思います!

Q.好きな韓国語教えてくださいニダ!!!
A.チャルもっけスムニダいただきます
なんか発音がすき!

Q.想像できないのですが、ジュリちゃんが怒るとどうなりますか?
A.ジュリア起こったことあるのかな?
静かに怒るタイプ?笑
怒鳴ったりするんじゃなくて怒ると口きかなくなるタイプかも!

Q.今年はおはるちゃんと一緒に寝ますか?
A.きっと寝る!多分😅

Q.もしなってみたい人がいるなら誰になってみたい?
A.この間YouTubeで30時間もずっと勉強してた河野玄斗さんになってみたい!あの集中力が欲しいです🤣頭脳明晰って体感したい。


Q.人見知りを克服するコツを教えてください!
ジュリアちゃんも加入当初はシャイなイメージでしたが、最近は克服したように見えるので、ぜひ教えて欲しいです。
A.完全克服ではないかもしれないけど前よりはしたくなったなかも…
ジュリアの場合、とにかく慣れるのに時間が掛かるんです‼︎バレエの先生と1年以上口利かなかったし‼︎笑笑
また自分に自信持つことも克服のちか道かも。

Q.LJKのうちにしておきたいことはありますか?
A.制服でディズニーランド行きたい!

Q.好きなサンリオのキャラクターはなんですか?🥰🥰
A.マイメロディとハンギョドン。


💜😍juliana😍💜
・ママが先日スーパーの抽選会に参加したんだけどなんとなんと!一等を引き、家に大量の干物セットを持って帰ってきたんです😆
・今日の夜ご飯はその中からとっーても美味しい赤魚を食べたんですよ🐟
幸せ〜😋
・YouTubeで南アフリカの歌上手い兄弟ビコマナに注目😳
こんな上手い子いる⁉︎天才じゃん♬
特にロビンソンが好き❣️
是非聴いてください♪

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8280.JPG






では今夜はこのへんで。
おやすみなさい💤