おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(囘) ̄ ̄)

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8227.JPG



今日は!

🙋宣伝部員さんへの質問コーナー!!!🙋

私が質問していくので、皆さんはコメントにて
お答えください!
ジャンル問わず20個色々聞いていくので、それぞれ簡潔に答えてね!
それじゃあ行きますよー!!!!

--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-

Q1 1番好きな食べ物は?

Q2 子供の頃の将来の夢!と、それが叶ったかどうか!

Q3 実は誰推し?

Q4 住んでみたい場所!

Q5 行ってみたい国は?

Q6 似ていると言われる有名人!

Q7 趣味&特技は?

Q8 マイブームを教えて!

Q9 目玉焼きにかけるとしたら何?

Q10 ショートヘアとロングヘア、どっちが好き?

Q11 ルーティーンをひとつ教えて!

Q12 人生で1度はやってみたいこと

Q13 誰にも怒られずにもう1人とき宣メンバーを推せるとしたら、誰を推したい?

Q14 生まれ変わったら何(誰)になりたい?

Q15 最近1番嬉しかったこと!

Q16 アウトドア派?インドア派?

Q17 自分を動物に例えるなら?

Q18 好きなタイプは?

Q19 好きなお笑い芸人は?

Q20 おはるにこれだけは言っておきたい!と思うことがあればどうぞ!!!

--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-

はい!よろしくお願いしまーす!!!!

コメント読むの楽しみだなぁ笑

それでは今日はこの辺で!明日も素敵な休日を✨

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8228.JPG

流行りのバターアイス!食べました(*^^*)
マジでバターでしかなかった!笑
これで140キロカロリーはほんと驚きです(๑°ㅁ°๑)‼✧

BGM🎶
ひといきつきながら/山本彩 さん



From❥❥ 遥香