2月22日
にゃんにゃんにゃん猫の日〜😻の
Manday Juliaです💜

ちなみに今日が『猫の日』というのは学校でクラスメイトに聞きました❣️

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8117.JPG


お仕事・学校・その他お疲れさまです♪
今日からまた一週間がスタートしましたね。
朝は眠かったけど、明日は祝日でお休みだから頑張るぞ〜と、自分に言い聞かせてジュリアは今日も一日頑張りましたよ💪笑

でもここ数日、4月並みの暖かい日が続いて、起床とか登校とか苦じゃないんですよ😆
気温って大事なんですね…
近所の河津桜も7分ぐらい咲いてたよ🌸


それからそれから、そんな気温が関係あるのかないのかは分からないんだけど、最近隙間時間を使ってダラダラしないでしっかり勉強する!ということが出来ているような気がするんですよ✌️
眠くならないの‼︎まあテストも近いしやんなきゃなんだけどね😅


ちなみに電車や隙間時間ではお勉強、お風呂の中では、最近買った「UTAET」という逆メガホン型の消音器で大声で歌をうたってるの♫🎶
発声練習だよー笑笑
楽器屋さんで見つけて思わず買ってしまいました📣(これ便利だよ)


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8118.JPG

ちょっとぶれてる?



まだまだやるよ〜😄

💜Q❓ジュリアの質問返し❓A💜

Part6

Q.ジュリちゃんの中での前髪の定義を教えてください☺️
A.んー難しい🤔
ジュリア前髪はカットしても下がらないの!
つまりメンバーみたいにおでこ隠れるようなチコちゃんみたいな前髪にはならないんです💦
そして以前付け毛(前髪)の写真投稿したことあるけど、似合わなかった!😓

Q.最近見た映画またはオススメの映画はありますか?
A.最近は観に行ってないけど、4Dで観るのは楽しいよ💓
それからママが草彅剛さん主演の「ミッドナイトスワン」いい作品だから観なさいって言ってたけど、結局映画館では観れませんでした😢

Q.質問です『アイス好きのジュリアちゃん。1番好きなかき氷の味は何ですか?🥳』
A.きなこ味(ソルビンの)

Q.永野芽郁ちゃんが出てたドラマや映画の中で好きな作品トップ3を教えて下さい!
ちなみに僕は
3位 君は月夜に光り輝く
2位 親バカ青春白書
1位 半分、青い。
です!

A.どれも好きだけど〜ジュリアの中では…
3位仮面病棟
2位帝一の國
1位半分、青い。
かな。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8119.JPG

中学の時に美術で書いた作品載せとく☺️


Q.バレエの演目やバリエーションで好きなものはなんですか??🩰
A.全幕は『くるみ割り人形』、バリエーションはジゼルとかスワニルダ一幕とか、金平糖の精のVa.とか沢山好きなのあるよ💕


Q.成長著しいジュリアだけど今は第何形態目ですか?
A.ん〜そうですね〜じゃあ、第六形態で!笑笑
すごいのかすごくないのか分からないね笑

Q.ボールペンへのこだわりはありますか?
A.勉強の時は絶対0.5のサラサ!

Q.ワイヤレスイヤホンでどんな曲聴いてますか!最近のお気に入り曲を教えてください!
A.「夜に駆ける」「I am I」「Family Complex 」
「7月のサイダー」とか!最近はシャッフル再生で色々聴いてます🎶一時「炎」にメチャハマってた🔥

Q.プロフィールに趣味がバレエ・旅行、特技がバレエ・柔軟とありますが、趣味特技に1つずつ加えるとしたら何を加えますか?
A.趣味:食べること、特技:スプーン曲げ🥄笑

Q.好きなお笑い芸人さんいたら、教えて下さい!
A.土佐兄弟さんです。Instagramで毎日高校生あるあるが投稿されていて、それがあるある過ぎてつぼなんです😂

Q.僕は珍しい味や新発売の食べ物があるとついつい買ってしまうんですが、ジュリアちゃんはどうでしょうか?
A.食べ物に関しては、ジュリアはあまり挑戦しない方だけど(人よりはするけど笑)ママが珍しい味の物とか、新発売の物とかあるとすぐ買ってくる😋

Q.じつはおはるさんの愛情にドン引きしてるって本当ですか?
A.いいえ!That’s not true 💦

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8121.JPG

Q.ジュリあきの決め台詞の「真実はいつも2つ」っていや、1つだろって思ってたりしますよね?
A.たまにね…笑

Q.ジュリアも本当に心の声が聴こえるんですか?
A.あの、グッズCM撮影の時だけ何故か聞こえるようになるんですよ〜😜

Q.バレエをはじめたきっかけは?
A.お友達がやってて体験に誘われて!🩰
新体操とバレエどっちにしようか迷ったんだよ。

Q.おはるちゃんとデートするなら何処に行きたいですか?
A.新大久保でご飯食べたい!
ケジャン🦀と、サンナクチ🐙と、昨年かなみんとひよりんが食べに行った新しいカキ氷も食べたい😋

Q.とき宣に加入して1番嬉しかったことはなんですか?
A.支えて応援してくださる方がたくさんいるところ。とき宣に入部しなかったら皆さんに会えなかったし、宣伝部員さんの優しさや思いやりに振れることも出来なかったし、もっとずっとずっと皆さんと一緒にいるには、もっと頑張らなきゃです👊ハイ😊

Q.とき宣に加入して1番驚いた事はなんですか?
A.宣伝部員さんの優しいところ😋

Q.セルフプロデュースに挑戦!
やるならどれ?
・作詞
・作曲
・振付
・演出
A.作詞〜自信はゼロです☺️
わー、どれも難しそう💦
その中だと、演出かな。

Q.自分もジュリアさんと同じ山羊座です。星座占いの特徴って結構当たってませんか?
A.占い全然見ないから今調べたよ!
山羊座は「忍耐強く物事を途中でやめることはない」って書いてあった😱
当たってるところもあるし、当たってないとも言える笑
凝り性の部分もあるし、飽きっぽいところもあります😅

Q.アイドルになってから周囲(友達)の反応は変わりましたか?
A.変わったというか応援してくれてる☺️
そういえば昨日友達が「7月のサイダー」好きすぎる💕って言ってくれたの〜


Q.5年前の自分に一言お願いします🙌
A.12歳ね〜
バレエがんがんやってた頃。もっと沢山寝てたらもっと身長伸びてたかな??

Q.ジュリアちゃんはコメントがスゴく上手ですが言う事は事前に台本を作っているのですか?
それともその場の感情で話しているのでしょうか?
A.嬉しい😆ありがとうございます❣️
何話そうかなーっていうのは軽く考えていてあとはその場の感情で話すんだけどついつい長くなってしまうんです💦


今日はこんなところで。。。
続きはまた今度ね💞

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8120.JPG


おやすみなさい😴
ジュリア💜