今日も一日お疲れ様でした😊

最近、スムージーの機械を購入したんです!

それで、いちご🍓と牛乳🥛で!!
スムージーを作って飲みました✨

あと、りんご🍎とにんじん🥕のスムージーも😀

バナナ🍌と小松菜🥬も美味しいらしいけど…

バナナ🍌がね…
ちょっとアレなんで🙄笑


やっぱり、いちごスムージー🍓が今のところ一番好き!😆


オススメのレシピありますか?!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8032.JPG


【倍速ダンス】7月のサイダーを2倍速で踊ってみた♡に挑戦!!!!😂

倍速ダンス😆
早すぎて笑っちゃった笑

一番フォーメーションの移動が難しい🤣
時間が無さすぎて😇

でも、楽しすぎた笑

是非、ご覧ください!笑
http://youtu.be/I2H0GwhF6tA

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


今日のcookpadLiveに!!
ひとか❤️ぴよ💚の同級生コンビで出演でした☺️

ビビンバちらし寿司を作っていましたね💓

ひな祭り🎎も、もうすぐですし…
季節にぴったりのご飯でした🥰

真似しやすそうだし、美味しそうでいいですね🎶

次回は誰かな〜?
お楽しみにっ😊

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8033.JPG

この、ミトン付けてる2人可愛い🥰

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


良い週末をお過ごしください!

暖かくなるかな〜😃




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️