今日も一日お疲れ様でした☺️


最近は、バレンタインでメンバーにもらったチョコを🍫

チョコっとずつ食べるのが幸せなひとときです🥰笑


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7923.JPG


tiktokにて、エンドレスのデュエットがアップされています😄

ひとか❤️が考えた振り付けなんですよ✨✨

今回は、私💙ver.がアップされました!

他のメンバーのもアップされていますので!!

デュエットしてくださったら嬉しいです☺️🎶


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7924.JPG

先日も出演させて頂いた!

テレビ朝日『全力坂』に2回目の出演をさせて頂きます🏃‍♀️💨

放送日時:2月25日(木)25:50〜

是非、ご覧ください😄

そーいば!!
前回の時、ブーツ?という声があったんですが!!

NIKEの黒のスニーカーでした!!

靴下も黒だったから分かりにくかったかな💦

怪我をしないようにちゃんとスニーカーを履いてました😄


今回は、AKIIlCLASSICのスニーカーを履いたよ〜✨

コラボさせて頂いた時に!!
いただいたお気に入りのスニーカー💓

天気も良くて走るのが気持ちよかった〜(*´∀`*)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7925.JPG

明日の!!!
2/19(金)19時~

超ときめき♡宣伝部の「ロックオーン!ときめし発表会」
のLive配信です❣️

今回はひとか❤️とぴよ💚だよ〜🎶
ひな祭り にちなんだお料理のようですね🎎
お楽しみに〜😊

#cookpadLive をインストール🔜

そして!!
ラジオ日本「晴れとき♡」です😊

ジュリア💜あきちゃん💛ぴよ💚の3人でお届けです🎶

是非、お聴きください☺️




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️