おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7867.JPG

Instagramにリールを投稿しました~♡

ほぼ食べてるだけの動画だけど!🍫😝💕
良かったら見てください(*´ω`*)

美味しくて撮ってる時間も幸せすぎた😆😆

いいね!とコメントも、よろしくお願いします♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は夜ご飯に豆腐ハンバーグと、棒棒鶏を作ったよ〜!!!!!

棒棒鶏は作ると言っても、むね肉はスーパーの
サラダチキンで代用したからほぼのせただけだけど!笑

豆腐ハンバーグはちゃんと作ったよ!
お肉を加工する段階から!←いや誰にでもわかるような嘘つくな!

お豆腐の水切りを初めてくらいにやりました←あなたお豆腐の水切りせずにびちょびちょの冷奴作った人だからね👍←👍じゃないわ

出来上がった豆腐ハンバーグ~♡

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7868.JPG

美味しそうでしょ!ふわふわジューシーで美味しかったですよ!!
フライパンで焼いてる段階から、めちゃめちゃ
いい匂いがしてたんだ~♡

このソースも作ったんだけど、👹が急遽作ってくれた和風のあんかけソースも美味しかった~!

これからは、週に1回は料理をする!を目標に、色々作れるように頑張って行きたいと思います💪💪

もう何十回も聞いてるけど作って欲しいもの教えてください!!!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は仁香❤がラジオ日本「60TRY部」に、スペシャルパーソナリティとして出演してました!

仁香、お疲れ小泉~!!

ジュリちゃん愛貴ちゃんのLet's ときめき♡もありました!!!
聴いてくださった方、ありがとうございました♡

「60TRY部」の毎週木曜日、20:30頃~は!

私おはるが、「永野の映画はえ~がな!」に出演させて頂いています!
課題作品「エド・ウッド」についてのトークです♡

ぜひえ~がなも、よろしくお願いします😆
(ちゃっかり自分の宣伝入れる笑)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7869.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日は、この辺で!

先日のお話会で、かなみんと、ひよりちゃんが免許を取得したから、おはるちゃんは免許とらないの??って声が沢山あったんだけど、、、

…(;¬_¬)

お、おはるちゃんは!
あと2年くらい先かなー!笑←

次女るかと同じタイミングで取ろうと思ってます👮(これこないだガチトーンで次女るかに言ったら、「え、それ本気なの!?」ってガチトーンで言われたwww)

(ゝ👅・`)てへ♡

また明日~!

BGM🎶
Seaside Bound/SKY-HI さん

ライブ行きたい!!!!

From❥❥ 遥香