2月3回目のManday Julia❤︎
こんばんは〜🎶

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7832.JPG



今日ね、家を出る時、休日モードが抜けてなかったのか、のんびりしちゃって学校の支度に時間が掛かり「あ、あれ持ってかなきゃ!あ、あれ忘れた〜💦」なんてやってたら、いつもより5分も家出るの遅れちゃったジュリアです😅
電車だからこの5分が大きいんです💨🚃




さて、今日一番のニュースといえばー
㊗️ついについに本日FC開設‼︎🎉


とき宣のファンクラブ(有料)
【【超ときめき♡宣伝本部】】
ついにオープンです🥳
皆さんはもうチェックしてくれましたか〜⁇
限定動画や個人コンテンツetc …など、ときめいてもらえるもの沢山発信して行きたいです💗



会員限定オリジナルWEBコンテンツのソロコーナーの内容をメンバーがそれぞれインフォメーションしています。こちらは無料視聴出来るので是非チェックしてください😉



盛り沢山の内容となってますよ〜
超ときめき♡宣伝本部
スターダストプロモーション所属の6人組アイドルユニット、超ときめき♡宣伝部 オフィシャルファンクラブ "超ときめき♡宣伝本部" の入会案内、入会登録、会員限定コンテンツのサイト
chotokisen-fc.com

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7833.JPG


皆さまこれからもお楽しみに〜





実はさっき、おはるちゃんがジュリアの写真たーくさん送ってくれました❣️
嬉しい〜うふふ😍

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7834.JPG





📣"超ときめき♡宣伝部"        
スケジュール&お知らせ📣


🧡春の燦々ワンマンライブ🍀
■日程:2021年3月28日(日)
会場:Zepp Haneda(Tokyo)

🧡ときめき♡春の晴れ舞台2020-2021
■日程:2021年5月29日(土) •30日(日)
会場:アリーナ立川立飛

🧡全国5ヶ所Zeppワンマンツアー👏👏
■日程:2021年夏ごろ

🧡『ミューコミプラス』presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、2人目のシンデレラが決まる~
■日程:2021年10月30日(土)
会場:横浜アリーナ


❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎


🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【ラジオ番組】💖
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー
「永野の映画はえ〜がな!」におはるちゃんが出演しています!聴いてね〜🎬
■毎週木曜日 20:30頃から

【ラジオ番組】💜💛
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー❣️
『ジュリちゃんあきちゃんのLet'sときめき♡』
明日2/16(火)〜2/19(金)19:55ごろ〜放送!

【YouTube番組】📱
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします
 
【テレビ番組】❤️
「めざましテレビ」ひとちゃんが出演してるよ✨
■不定期 ※詳細はTwitterでお知らせします


💘 開設!公式ファンクラブ💘
その名も『超ときめき♡宣伝本部』‼︎

2021年2月15日(月)21:00オープン

料金:月額550円(税込)

《コンテンツ内容》
♡デジタル会員証の発行
♡デジタル継続特典プレゼント
※詳細は後日お知らせします♡
♡コンサートチケットの先行予約販売
※各地主催者及びイベンターの協力が得られる範囲となります。
※抽選となる場合もございます。
♡ファンクラブイベントへの参加
※抽選となる場合もございます。
♡観覧・イベントご招待
※各主催者さまの協力が得られた場合のみとなります。
♡ファンクラブ会員限定ページの閲覧
※メンバーそれぞれが考えたソロのコンテンツも♡
♡はっぴーときめき♡バースデイ
※ファンクラブ会員限定 毎月お誕生日月の方々に抽選でプレゼントが届くチャンスあり♡
♡全国ロックオン計画♡
※ファンクラブ会員限定 毎月お住まいの地域・地方の方々に抽選でプレゼントが届くチャンスあり♡
♡メールマガジン配信
♡ファンクラブ会員限定グッズの販売

💞ご入会お待ちしてます😌💞


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7835.JPG





💜Q❓ジュリアの質問返し❓A💜

Part5

Q.ジュリア推しの宣伝部員さんとはどんな心持ちで接していますか??
A.いつもありがとうございますという感謝の気持ちです。そしてチームとき宣の仲間でありメンバーであり…🥰


Q.17歳を迎えた気持ちを自由にジュリアちゃんの得意な英語で表現してください😊
A. unbelievable!

Q.16歳を振り返って、自分のどんなところが成長できたなぁと思いますか?
A.人見知りと歌♫

Q.口内炎が痛いのですが
どうすればよろしいでしょうか
A.よく寝てときめく動画たくさん観る笑

Q.ジュリアちゃんなりのバレエあるあるってありますか??
A.歩く時つま先が外側向いてること!
そういう子を見ると、この子もバレエやってるのかな?と思っちゃいます🤣
ダンスの屈伸がプリエになってる笑

Q.ジュリアのことが頭から離れない時はどうしたらいいですか??
A.とき宣の曲を聴きながらジョギングとか🏃‍♀️🏃‍♂️💨

Q.柿の種たべたことありますか?
A.お菓子の方ですよね?ありますよ!
でも、最近食べてないな〜
ジュリアはピーナッツじゃなくて柿の種の方をよく食べてたのでいつもピーナッツが残ってました🥜笑

Q.ジュリアの成長が凄まじく歌声も上から下までしっかりこなしていて見てても聞いてても楽しいです
自分自身成長したなって実感ありますか?
A.加入した時と比べたらとても成長してると思います♪でもまだまだ上手になりますよ〜笑!もっと成長できるよう頑張ります💪

Q.坂井さんを大好きになったきっかけを教えて下さい!
A.好きっ→大好きになったのは‥
きっかけはないかな🤔…気づいたら笑

Q.これがなきゃダメ!っていう物はありますか?
A.イヤホン、ケータイ、Suica、お財布かな😁

Q.初めて落ちサビをもらったときの率直な感想を教えてください
A.え?ジュリア⁉︎嬉しいですね😭
やったー!!!頑張るぞーーって感じ。

Q.挑戦してみたい楽器とかってありますか?
A.ギター🎸←エレキじゃないけど!
ちょうど今日学校の仲良しグループで話題になったんだけど、ギター持ってるのに全く弾けなくて諦めちゃってたから「今年こそ少しでも弾けるようになろ‼︎みんなで一緒に練習しよ!」って話してたんです〜
あとあと、ピアノも弾けたらステキだなって思ってます🎶(7歳までやってた🎹)

Q.またおでこを全部出す予定はありますか??
A.たまにはやると思いますよ!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7837.JPG


Q.17歳になったじゅりがこれはチャレンジしてみたいこととかありますか?
A.ギターかな。

Q.苦手な科目はなんですか!!!
A.数学!
でも小学生までは得意な方でした。
100マス計算で1位になったこともあるんですよ😆
(今日も微分の勉強頑張ったよ📓)

Q.超とき宣の活動以外で何か挑戦してみたいことはありますか?(洋服のジャンルやメイク方法、資格etc.)
A.今回の生写真もそうだけど普段しないようなメイクやファッションやってみたいなぁ👗
あと、、可愛いヘアアレンジ💕
そしてルービックキューブ出来るようになりたい😅

Q.例えば修学旅行などでお土産を買うと思いますが、そーゆう時も変わった物をセレクトしますか?
A.わりとそーかも‼︎
中学の修学旅行は「必勝」っていう鉢巻き買ってつけて歩いてました笑

Q.おはるちゃんのあんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ呼びについて一言お願いしてもいいですか?笑笑
A.おはるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん💕な〜あ〜に?😁

Q.17歳になって初めてLINEした人は?
A.おはるちゃん💗

Q.おはるちゃんが甘えてくれないって寂しがってるから番号にちなんで毎月4日(よっか)をおはるちゃん日にして甘えてあげてくれませんか?
A.え?絶対寂しがってないよーーー!!
さっきもラインしたもん💕

Q.今日の朝は何食べましたか?
A.ピザのようなパンとサラダ🥗とR1とレモンティー☕️

Q.あんすわぁぁぁぁぁぁんの「ぁ」の数何個がいいですか?w
A.あっ15個で!😙

Q.メンバーが歌っているパートで歌ってみたいと思う歌詞やパートはありますか?
A.え、何だろ〜
わたし、ナンバーワンガール!のサビみんなみたいにかっこよく歌えたらカッコいいだろーなー!あとライオンガールのフェイク!

Q.どこの国のお姫様なんですか??
A.ときめき王国です👸

Q.髪を短めにする事を考えたことはありますか?
A.考えたことはあります。
いつかやりたいな。

Q.ジュリアのチャームポイントは!!!ズバリ❕❕❕
A.まつげ👁
長いんです!でもビューラーが下手なの笑

Q.もしアルバイト出来るとしたら、どんなアルバイトをしてみたいですか?
A.シール貼り!

Q.とき宣の曲の中で好きな歌詞はありますか?
A.「むてきのうた」の

一人じゃなんにもできなくて
だめな自分が嫌いだった
にせものの笑顔に隠れて
小さな声で歌ってた

だけど君に出会ってから
世界が変わった
もう怖いものなんてないよ
根拠も理由も
なんにもないけど
なんだってできそうな気分です

ここが本当に好き!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7836.JPG


では今日はこのへんで
おやすみなさい💤

ジュリア💜