おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´﹃`)ノ🍫

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7798.JPG

今日は、バレンタインデーですねーっ!!
皆さんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか?
おはるは、メンバー、永野さん、いつもお世話になっているスタッフさんにいつもお世話になってますチョコを渡したり、親友に初めて、リップの形のチョコレートを渡したり、メンバー内でチョコを交換こしたりしました!
バレンタインって、そのチョコを見に行くのも、渡すのも、貰うのも、楽しいイベントですよねっ!
今年も次女るかが作ってて、はるもキットで気になるものがあったら作ろうと思ってたんだけど、結局今年も作らずに終わっちゃった😋
来年は頑張ろうかな💪(毎年これ言ってる気がするよね)

という事で!!

小泉が今年買ったご褒美チョコを紹介していきたいと思います!!
(あ、今日はほんとそんだけのブログです!笑)

食べたいのをコメントしてね♡

まずはこちら!!

チョコレート界の王様!
ピエールマルコリーニのチョコレート!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7799.JPG

ずーっと気になっていて、やっと食べれました✨
貴重な貴重な6粒を、味わって食べたよ♡
個人的には、♡の形のチョコレートがフルーツのチョコレートで、フレッシュで、ジューシーで美味しかったな~(^-^)
来年はそれだけのやつを頼んでみようかなって思いました!

続いて!宇治茶 伊藤久右衛門のお茶のチョコレート!!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7800.JPG

こちらは、お茶に特化したチョコレートで、
ほうじ茶と抹茶とホワイトチョコのチョコレートとか、ほうじ茶×フィアンティーヌのチョコレート、抹茶×苺フィアンティーヌのチョコレートなど!もう絶対に美味しいだろって言う組み合わせのチョコレートが何個もあって、めっちゃちびちび食べてます笑
これは毎年リピ確定!!!

そして、続いては、カカオキャリコという名の
ガトーショコラ!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7801.JPG

こちらはInstagramで見つけて、可愛いなぁ美味しそうだなぁと思って買ってみたガトーショコラ!

ソルトキャラメルと、ビターチョコレートのガトーショコラとチョコレートがチョコクッキーでサンドされてる、まさにチョコづくしなガトーショコラです( ≖ᴗ≖)ニヤッ

まだソルトキャラメルしか食べてないんだけど、ビターチョコレートの方も食べるの楽しみ!
次女るかが食べようとしてて、思わずダメっ!って言っちゃったチョコレートです←いや1個くらいあげなさいよ笑

あとは、こんな感じのご褒美チョコを買いましたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7802.JPG

左のスプーンのチョコレートは、とき宣メンバーにもあげたチョコレート!
暖かい牛乳やお湯、コーヒーなどに溶かして、
ホットチョコレートを作ることができます✨
隣は、ペカンナッツのチョコレート!
私これ大好きなんですよ!!
大好きなキャラメル味を独り占めしようと思ってます笑

そして、上のはムーミンとMary'sのコラボの、ニョロニョロチョコレート!!

これはもう可愛くて買った!笑

食べ終わったらペンケースとしても使えそう♡

皆さんはどれを食べてみたいなって思いましたか~???

史上最高にご褒美チョコ買った歳だったかもしれない笑笑

ゆっくり時間をかけて食べていきたいなと思います(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡

そして、さっきもちろっと書いたけど!!

私がメンバーに渡したチョコレートは、こんな感じでした!!!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7803.JPG

この中から選んでもらったんだ♡

ロリポップのチョコレートと、ホットチョコレートにできるスプーンのやつ!

デザインが可愛くて即買い✨

皆さんはなにか渡したり、貰ったりしましたか??

エピソード、ぜひお聞かせください❤

皆さんにとって素敵なバレンタインデーになっていたらと思います(๑♡ᴗ♡๑)

バレンタインデー限定の、エプロン姿の生写真が発売されていますので、ぜひそちらもチェックよろしくお願いします!(*^^*)

それでは今日は、この辺で~!

また明日~✨🍫😝💕
Instagramとかにまたチョコ載せるかも~(*´ω`*)

BGM🎶
Chocolate Truffle/ときめき♡宣伝部

今日はこの曲しか!だよね( -∀-)

From❥❥ 遥香