おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(囘) ̄ ̄)

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7646.JPG

小泉遥香個人のInstagramにて、1月のBESTMUSICを紹介したよ♡
皆さんが1月に1番聴いてた曲はなんですか~??

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は、なんだか甘いものが飲みたくなったので、フルーツオレを飲みました😊

フルーツと言えば!!!

皆さん、フルーツ狩りはした事ありますか~?

おはるは幼稚園生の時に、梨狩りによく行ってたんですけど、もうそこの梨がむちゃくちゃみずみずしくて、美味しかったのを覚えてます!笑

幼稚園の先生に教えて貰いながら、一緒に梨をとって、新鮮なのを食べてみたりとか…✨
いい経験ですよね٩(*´︶`*)۶
そこでしか、その時でしか食べれない!っていうのも魅力!

いつか、 いちご狩りとかしたいな~って思ってるんですけど!
2~3年くらい前から思ってて、結局できてない!笑

前に3女るかがいちご狩りで🐝に刺されて帰ってきたのを慰めることしか出来ませんでした!笑←
(それ以来彼女は🐝がトラウマです笑)

いつかいちご狩り行きたいなぁ~🍓

ストロベリーマジックかかって写真盛れるし!笑
←ゲレンデマジックみたいに言うな

自分の顔より大きな🍓見つけられるように頑張ります💪💪←さすがにないんじゃない?笑

(ノ≧ڡ≦)☆

あと、芋掘りとかも楽しいよね!!
大根抜きとか!←話変わってきた

落ち着いたら、自然に触れて、美味しい野菜とか、果物とか!
たくさん採ってみたいな~✨

20歳最初の野菜&フルーツ狩り!
何になるかな~???

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は「永野の映画はえ~がな!」でした!

メールを元にフリートークをしたよ✨

今月の課題作品は、ティム・バートン監督の
「エド・ウッド」です!
ぜひ映画を見てくださってから、放送を聴いて貰えると!嬉しいです✨

また来週も!よろしくお願いします✨

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7647.JPG

永野さんに早めのバレンタイン🍫
いつもありがとうございますチョコ!
プレゼントしちゃった♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

#ときバロTV
『小泉遥香生誕祭の舞台裏』&『名探偵ジュリあき』編❣️

アップされましたので、見たかったなー!って思った方はぜひ✨

それでは今日はこの辺で(*^^*)

また明日~♡



BGM🎶
揺らめいて候/神はサイコロを振らない さん

From❥❥ 遥香