昨日に引き続き、
今日もBlog出しちゃうぞー😀

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7567.JPG


昨夜ギリギリに出した投稿が、おはるちゃんの名前になってましたね‼︎😵
戸惑った方もいたのでは⁉︎笑💦
あれは間違いです。
ちょっと面白くなっちゃってブログの画面スクショしちゃいました😂
ジュリアのMonday Blogだよ〜
おはるちゃんに乗っ取られたと思った⁉︎笑笑



今日もいいお天気でしたね!
空気はまだ冷たいけど、着実に春が近づいてる気配がします。店頭のディスプレイは春物が多くなり、河津桜が咲いているのを見ました🌸

"Springood!"がぴったりな季節ですね♪
ジュリアこの曲もだーい好き💕
来年の生誕祭で歌いたい曲の候補です😄

今年の生誕祭は、ジュリアにとってかなり"挑戦"のライブでした!難しい曲にチャレンジしたり、大勢の曲を一人でチャレンジしたりして…
でもそのレッスンを通して沢山のことを学べたと思うし、振り返ってみてもっと上手くなりたいって思う気持ちが強くなりました!だから来年は更に進化して成長したジュリアを見せられるように頑張るね💪

今年の生誕祭は生配信だったけど、お手紙やプレゼント🎁、お送りくださりありがとうございました。受けとってます😍
感謝しかないです💓
大切にします。
本当にありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7568.JPG


↑この背中はだーれだ?笑



久〜しぶりの~❤︎今日は何の日⁉️❤︎~👏

今日2月9日は、服の日・肉の日・漫画の日だそうです!

❤︎先ずは服の日👚
平成3年(1991年)、日本ファッション教育振興協会及び全国服飾学校協会などが「2(ふ)」「9(く)」の語呂合せから定めたそうです。
1世帯当たりの「被服及び履物」への支出金額が平成5年(1993年)から減り始め、近年も緩やかに減少を続けているそうですよ!
へ〜〜
でもこれって、購入数が少ないのではなく、もしかしたら単価が下がってるのかも?ってママが言ってた。昔と比べたらお洋服の値段がとてもリーズナブルになって来てるって言ってました。


❤︎次に肉の日🍖
「2(に)」と「9(く)」のごろ合わせによるもので、毎月29日と毎年2月9日も「肉の日」ないし「お肉の日」としてのPRが行われています。
今日は、お肉が安いかも⁉︎😁
今夜は焼肉屋さんもいいかもね!
(安楽亭さんまたよろしくお願いしまーす🧡)


❤︎最後に漫画の日🤩
漫画全体の記念日は実は3つもあるそうです!
一つは7月17日で、世界的なマンガの歴史に関係するもの。ただしいつ制定されたのか、はっきりしない記念日となっているみたい! 

そして今日2月9日の漫画の日は、漫画家・手塚治虫の1989年(平成元年)の忌日に由来したものだそうです。「漫画の日(治虫忌)」。

最後にもう一つ、少しややこしいですが、ひらがなの「まんがの日」があります!
それが11月3日。
国民の祝日「文化の日」と手塚治虫の誕生日に由来して、日本漫画家協会と出版社5社によって2002年(平成14年)に制定されたそうです。
へ〜〜
漫画好きのあきちゃん💛、知ってるかな〜🤔



💜Q❓ジュリアの質問返し❓A💜

Part4

Q.加入当初から見て今のジュリアが変わったなってところはありますか?
A.少しずつ自分を出せるようになった⁉︎

Q.やってみたい髪型、髪色はありますか?
A.例えば、髪の毛紫にする!とか笑
こんな感じの色〜

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7569.JPG


Q.17歳になった瞬間は何をしていましたか?
A.ベッドからジャーンプ笑
なんか、年越しのような気分だった笑

Q.ジュリアが好きな佐賀県の市町村はどこですか?
A.佐賀県にはまだ行ったことがないんです
初めて行くならどこがおすすめですかー?

Q.朝ごはんはご飯派ですか、パン派ですか
A.パン🍞🥖🥐🥪
朝がパンだと嬉しくなるんです💕
最近は家の近くに新しくできたお店のパンに家族でどハマりしてます☺️

Q.鬼滅の刃では誰推しですか?
A.煉獄さんと禰󠄀豆子だよ〜

Q.今日何時ごろ起きましたか?
A.今日は遅め〜
7:00だよ〜

Q.ジュリアが紫以外でなってみたいメンバーカラーはありますか?
A.ジュリア、ときめき♡ホワイトになりたかったの🤍

Q.ピアスあけてみたいと思いますか??
A.えー、今は思わないかな

Q.今、一番欲しい物は?
A.タイムマシーンです
誰が開発して〜🥺笑
ジュリアは過去に行きたい

Q.ズバリ!ジュリアちゃんがいま1番食べたいものは???
A.今日は肉の日だからステーキ🥩

Q.メンバー全員で行ってみたいところって
ありますか?
A.ディズニーランドとUSJ

Q.タイプスリップするとしたら、過去?それとも未来?
A.あっ!
さっきとダブるけど過去です

今日はここまで!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7570.JPG


さっきの質問の正解はあきちゃん💛でした!



ではまたね👋
ジュリア💜