Monday Julia 🙋‍♀️

こんばんは♪
2月2回目のmonday Juliaです💗

今日も天気良かったですね!
昨日よりは気温低かったけど気持ちのよい一日でした。そろそろ春物が欲しくなったな〜
冬物の濃いめの色から、パステル調の明るめの色がこの時期新鮮に感じますよね❣️
いつお買い物行けるかな〜🛍

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7556.JPG



バレンタインまであと6日‼︎🍫
皆さんチョコレートは用意しましたか?
ひとちゃん❤️がストーリーに、メンバーのチョコレートを載せてたけど、ジュリアもチョコレートの準備万端だよ!家から持って行くのが大変💦毎日小分けして持って行こうかな😅
バレンタインウキウキ❣️


今夜は、ちょっと早いけど家族でバレンタインミニミニパーティーをしましたよ🥳
バレンタイン限定ドーナッツやコンビニのバレンタインスイーツを並べて皆んなで味見しながら食べました😋
どれも美味しかったけど、クリスピー・クリーム・ドーナツのハートの形の「ストロベリーグロッシーチョコ」が優勝だったかな🍩笑
(ちょっと大人の味笑)


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7563.JPG




先週2/4 (木) は、初めて一人で福岡のラジオ番組LOVE FM「music×serendipity」に電話生出演させていただきました👏
聞いてくださった皆さんありがとうございました。こうやって地方ラジオに一人でリモートで出演するのは2回目でしたが、どうでしたか⁉︎
上手く話せてましたか⁉︎💦

ママからは「言葉遣いが変だった!」って言われちゃった〜😑
もっと上手く話せるようになるには何を勉強したらいいかな🤔
先ず語彙力高めるにはどうしたらいいと思う?

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7558.JPG

💜Q❓ジュリアの質問返し❓A💜

Part3
Q.超とき宣の衣装はなんの衣装が一番好きですか?
A.この衣装👗
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7562.JPG

Q.おはるの好きなポイント教えて!☺️
A.お父さんのような包み込んでくれる包容力💕

Q.今年はおもちは何個食べましたか?
A.今年あまり食べなかったな。
 2.3個かな(お雑煮で)

Q.ひとちゃんのどんなところが好きなんですか?
A.面倒見のいいところ。優しいところ。だけど自分には結構ストイックです。スゴイ‼︎って思うことよくあります。

Q.何ラーメンが好きですか?
A.つけ麺。魚介系つけ麺が好き🐟

Q.ときバロでやってみたい企画とかはありますか?
A.目隠しダンス💃笑
ママはメンバーでベリーダンスをやってほしいらしい‥🤣

Q.みんなでお泊まりをするとしたらどのような順番で寝たいですか?
A.ジュリアは端っこがいいです。隣は誰でもOK😴

Q.ひとちゃんに嫉妬してるおはるに一言お願いします
A.本命チョコあげるね😍


Q.鶏肉、豚肉、牛肉の中でどれが一番好きですか
A.焼肉だったら牛肉で、しゃぶしゃぶだったら牛肉でーす。揚げてあったらやっぱ鶏肉だよね。

Q.ひとちゃん推しですか?😊
A.もちろん💕
 でも、みんな大好きだよ‼️
 あったりまえじゃん🥰

Q.ジュリアにとって超ときめき♡宣伝部は?
A.自分でだけでは決して引き出せない自分が見つかる場所💘


Q.超とき宣になってから立ち位置が5番目から2番目に変わって、何か変化はありましたか??
A.ん〜〜
 かなみんとひとちゃんと更に仲良くなれた💕

Q.エビ中のメンバーでは誰推しですか?
A.安本彩花ちゃんです☺️
 初めて言ったかも🤭
 歌が上手くてお喋りが楽しいところとか、好きなところたくさんあります❣️
 この間キーホルダーゲットしちゃいました💚😍

Q.普段はどんなテレビをみますか?
A.決まってないけどクイズ王とか仰天ニュースとかカラオケバトル♪とか、やっていたらつい観ちゃうかな〜

Q.この人と一緒に遊んでみたいというスタプラのアイドルはいますか?
A.同い年の子とか遊んでみたいな〜
 
Q.好きなプリキュアいますか?
A.ミルキィローズ💜です!
初めて登場した時からずっと好きで、ちっちゃい頃カードだったりガチャガチャでミルキーィローズのグッズずっと集めてました。

Q.スクイーズで作ってみたいものはありますか??
A.アイス!(作ったことはあるけどもっとリアルに本格的に作りたい)

Q.どんな匂いが好きですか?
A.柑橘系が好きっ
あと、キンモクセイの香りも好きっ
石鹸の匂いも好きっ

Q.好きなアニメとかってありますか?
A.基本的にはあまりアニメ見ませんが
今は鬼滅の刃?かな〜

Q.勉強で好きな科目はありますか??
A.強いて言えば好きなのはやっぱり英語!

Q.自分の好きなところはどこですか?
A.まつげ〜😆
長いんだよ!でもビューラが下手なの!

Q.食べてみたいアイスの味ってありますか?
A.野菜系とかヘルシーでいいかも笑

Q.ジュリアちゃんの今、1番叶えたい夢は??
A.白菜の漬物山ほど食べる🥬

Q.面白いものが好きだと思いますが、最近面白いと思ったものはなんですか?
A. 面白いというか可愛い〜😍と思ったのは
アイスのリップ♩リップが入っている箱もそのアイスのパッケージ風なんですっ

Q.最近メンバーが買ったものでこれいいなって思うものはありましたか?
A.あきちゃんがZARAで買った長袖のレースのトップス!すっごく可愛い💕

Q.TWICEで特に好きな曲は?
A.Be as Oneです🎶
ぜひ聴いてみてください☺️

Q.指ハート派ですか?それとも両手ハート派ですか?
A.指ハートの方がよくやるから多分指ハート派♥️

Q.加入当時のジュリアへ今のジュリアからひと言お願いします
A.自信もってジュリアらしく頑張れ👍
メンバーに話しかけなさい☺️笑
もっと大きな声で歌いなさい🎤

Q.17歳になって新しく挑戦してみたいことは?
A.フォーク&スプーン曲げ一つ習得したので、
次はルービックキューブ出来るようになりたいかな!

Q.ずばりとき宣で1番好きな曲は??
A.1月のサイダー☺️

Q.お気に入りのLINEスタンプどんなやつか教えてください!
A.☆じゅりあ☆が使うスタンプ

Q.作るのに挑戦してみたい料理はありますか?
A.キッシュとミルクレープ

Q.お宅の坂井さんと小泉さんがジュリアさんを取り合っているようですが、結局ジュリアはどっちを選ぶの!?!?
A.あら、贅沢ですね💦
 
Q.お誕生日当日、おはるちゃんとハートスタンプの会話しましたか?
A.もちろん😙

Q.おはるちゃんのジュリアちゃんへの愛が凄いですが、ぶっちゃけどう思ってますか?
A.ぶっちゃけ嬉しい〜ですよ👩‍❤️‍👩
早く一緒にサンナクチ食べに行きたいですっ🐙

Q.おはるちゃんの好きなところはどこですか?はるじゅり大好きです。
A.嬉しい〜
歌の感情の込めかたが好き♫
生誕祭の弾き語りが本当に心に刺さりました!
カッコよかったなぁ👍

Q.ジュリアはどうしてそんなに可愛いんですか??
A.嬉しい💓ありがとうございます




それからそれから、ジュリアのことを時々話題にしてくれる相羽星良ちゃんが、
『Seventeen』のモデルに加入しましたね✨
おめでとうございます🎊🎉

星良ちゃんとは時々偶然ばったり会うんですよ〜😍
ジュリアの誕生日の時は、インスタでおめでとうのメッセージ投稿してくれたりして‥
嬉しいです💞
応援してまーす😄




_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7560.JPG




📣"超ときめき♡宣伝部"        
スケジュール&お知らせ📣

🧡オンライン個別お話し会""オンラインペアお話し会"
■日程:2021年2月13日(土)

🧡春の燦々ワンマンライブ🍀
■日程:2021年3月28日(日)
会場:Zepp Haneda(Tokyo)

🧡ときめき♡春の晴れ舞台2020-2021
■日程:2021年5月29日(土) •30日(日)
会場:アリーナ立川立飛

🧡全国5ヶ所Zeepワンマンツアー👏👏
■日程:2021年夏ごろ

🧡『ミューコミプラス』presents
スタプラアイドルフェスティバル~今宵、2人目のシンデレラが決まる~
■日程:2021年10月30日(土)
会場:横浜アリーナ


❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎〜✳︎❤︎


🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【ラジオ番組】💖
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー
「永野の映画はえ〜がな!」におはるちゃんが出演しています!聴いてね〜🎬
■毎週木曜日 20:30頃から

【ラジオ番組】💜💛
ラジオ日本「60TRY部」のコーナー❣️
『ジュリちゃんあきちゃんのLet'sときめき♡』
■不定期(決まり次第お知らせします)

【YouTube番組】📱
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします
 
【テレビ番組】❤️
「めざましテレビ」ひとちゃんが出演してるよ✨
■不定期 ※詳細はTwitterでお知らせします


💘 開設!公式ファンクラブ(有料)💘
その名も『超ときめき♡宣伝本部』‼︎
2021年2月15日(月)21:00オープン
料金:月額500円(税別)
サイトURL:準備中
《コンテンツ内容》
♡デジタル会員証の発行
♡デジタル継続特典プレゼント
※詳細は後日お知らせします♡
♡コンサートチケットの先行予約販売
※各地主催者及びイベンターの協力が得られる範囲となります。
※抽選となる場合もございます。
♡ファンクラブイベントへの参加
※抽選となる場合もございます。
♡観覧・イベントご招待
※各主催者さまの協力が得られた場合のみとなります。
♡ファンクラブ会員限定ページの閲覧
※メンバーそれぞれが考えたソロのコンテンツも♡
♡はっぴーときめき♡バースデイ
※ファンクラブ会員限定 毎月お誕生日月の方々に抽選でプレゼントが届くチャンスあり♡
♡全国ロックオン計画♡
※ファンクラブ会員限定 毎月お住まいの地域・地方の方々に抽選でプレゼントが届くチャンスあり♡
♡メールマガジン配信
♡ファンクラブ会員限定グッズの販売
💞是非よろしくお願いします💞

💘とき宣の無料ファンクラブ💘
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
無料会員登録「ときめき♡どりーむ」
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp


では、今夜はこの辺で、
おやすみなさい💤
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7561.JPG

"17歳の生誕祭"
また一つ素敵な思い出が増えました🎂
ありがとうございました💞

ジュリア💜