おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(囘) ̄ ̄)

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7552.JPG

前髪が伸びてきた~

セルフカットとかしてみようかな(やめた方がいいと思う)

(過去一短い冒頭)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

12/26(土)に中野サンプラザホールにて開催した #ときクリ2020🎄💕
その中から『エンドレス』のライブ映像を公開😆💐

ぜひご覧ください👇🏻
https://youtu.be/nZHwhd1TynI

「エンドレス」は #超とき宣 1stアルバム『ときめきがすべて』に収録されています😚👏🏻MVもavexチャンネルにて公開中です🌟

昨日!YouTubeにアップされた「エンドレス」!!

見てくれましたか~??

今月はたくさんライブ映像が上がる予定とのことなので!皆さんお楽しみに✨

お家でもライブ映像を見てライブにいる気分になっちゃってください♡

皆でときめき不足を解消だ~☆

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7553.JPG

おジュリちゃんにまた飴ちゃんあげちゃった😅

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はインスタで、
「思い出に浸りたくなる曲5選」を紹介したよ✨

皆さんの思い出曲はなんですか~???

今日上げたのはほぼJ-POPだけど!
自分の学生時代の校歌とか、社会科見学、林間学校、合唱コンクール、修学旅行とかの歌とかも結構思い出深いですよね!!
たまーに学生時代のアルバムとか見返して、懐かしいなぁって思ったりします笑
私まーじ学生時代髪の毛くるんくるんでしたからね!←いや割と今もよ?

🐏みたいなってました笑

まぁ学生時代に比べたらちょっとは良くなったかな!笑
あ、ちなみに天然パーマでもなんでもない、ただのくせっ毛です!!
メイクさんにストレートアイロンで初めてストレートにしてもらった時は、もう感動だったよね。笑
こんなになるのか私の髪!!!って思ったもん!笑
ストレートアイロンかけるだけでもだいぶ印象変わりますよね!
まあ、その日の気分によって結構やるかやらないか変わるんだけど笑←いや、せめてやろう?笑

今年は、コテも買って巻き髪に挑戦するのも夢なんです!
やけどしないようにおしゃれ巻き頑張ります💪
女の子の諸君!!アドバイス頼むぞ!!←すぐ人に頼るやつ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

あるお洋服のお店であるものをGETしたよー!
すっごく可愛くて、一目惚れしちゃった✨

また写真載せますね✨
お楽しみに~♡

それでは今日は、この辺で!

…もうすぐバレンタインですね…💗

ご褒美チョコを買いすぎて…笑←おいw

インスタやらブログやら騒がしくなりそうな予感…笑

生暖かい目で見守ってください!(笑)
(今自分のことなのにご自愛ください!って書こうとした←)

また明日~🍫😝💕

BGM🎶
Over the Moon/SKY-HI さん

ライブをする側としても早くライブがしたいけど、ライブを見る側としても早くライブ行きたいなぁ…🥺

From❥❥ 遥香