おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(囘) ̄ ̄)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7272.JPG

「7月のサイダー」でTikTokを撮ったよ✨🍹

ペーパーフラワーがお家にあったので、反転しちゃってたけど「7」の形にして撮ったんです笑
まだ見てない方はぜひいいね!やコメント待ってます(*^^*)

はるは月イチくらいのペースでTikTokあげようかな?(笑)

やって欲しいのあったら教えてくださ~い☺️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

アメフラっシ 鈴木萌花ちゃん!

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

いつももえちんのかっこいい歌声に酔いしれてます😆😆

また会えたらたくさんお話したいな✨

もえちんにとって素敵な1年になりますように✨


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7273.JPG

そして今日は!

イーチちゃんも誕生日です💜

いーちゃんおめでとう🎊

いーちゃんとは、テレビ電話をしたり、デートをしたり!

一昨年~去年で、すっごく仲良くなれた気がする!
また落ち着いたらご飯とか行きたいな~✨

いーちゃんにとっても素敵な1年になりますように♡


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7274.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2/13(土)開催❣️
"オンライン個別お話し会"オンラインペアお話し会"ご予約受付中🥰

今回のお話会のペアは…👯‍♂️
かなみん&あきちゃん、ジュリア&ひとちゃん、おはる&ひよりんです🧡
詳しくはこちら⬇️

皆さんとお話しできるのを楽しみにしています😻❕

ヨシコイ💚💗
皆さんのバレンタインの思い出とか、聞きたいなぁ…笑

ご予約お待ちしています!٩(*´︶`*)۶


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7275.JPG

ひよりちゃんがピンク着てる時ずっと
「これ似合うのはすごい!!!」って言ってくれてた笑笑

あなたも似合ってますよ笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

1週間お疲れ様でした!

明日と明後日ゆっくり休んで、日々の疲れを癒してくださいね✨

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7276.JPG
なんの衣装かわかるかな???

(ツインテールの日にめっちゃ衣装遊びした(笑))

BGM🎶
嘘の火花/96猫 さん

From❥❥ 遥香