おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(囘) ̄ ̄)

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7159.JPG

世間はツインテールの日and節分でしたねぇ~

懐かしい衣装を着てツインテールで写真を撮ってみました(笑)

なんの衣装か分かりますか~???

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はなんだか盛り沢山になる予感がしてるので、バンバン行っちゃいます!

まずは昨日言ってた、最近大量買いしてるもの!

それは~ズバリ!!!

''自分用のご褒美チョコレート''でーす!笑

去年から、バレンタインに自分用のチョコレートを買うのが楽しみになっていて、今年は結構な量を買っちゃいました笑
ちなみに去年は、VESTRIさんというところの、ピスタチオとプラリネ系のチョコレートを買ったんですよ!
オシャレで可愛い正方形の缶にチョコレートが入っているんですけど、付属のスプーンで食べることが出来たり、パンに塗って食べれたりもするんです!美味しかった♡
めっちゃちびちび食べてた思い出がある笑

今年はあの有名な〇〇〇コリーニさんのチョコレート(半分言っちゃってるんだよな)や、ずーっと食べてみたかったあのチョコレートも!!!

どんなチョコレートを買ったかは、また後日載せるので、お楽しみに!!!

いろーんな所のチョコレートを食べて、いつかお気に入りの所を見つけたいなって思ってるんです(*^^*)

また新しい趣味見つけちゃった♡

🙋美味しいとこ知ってる方(チョコに詳しい方)
ぜひ教えてください(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして!

昨日話していた、振袖の前撮りの、どーしても私が載せたかったやつ!!

こちらはもうざっくばらんに写真をドドドンと載せていきますよー!!!

気に入ったのがあったらぜひ保存してください♡

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7160.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7161.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7162.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7163.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7164.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7165.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7166.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7167.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7168.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7169.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7170.JPG

この撮影をして、改めてもうちょっと表情の勉強をしたいなぁと思いました!
ライブの時もそうだけど、こういったスチールの時とかも、本当に重要になってくるんだなぁと!
結構同じ顔してたから笑

色んな人の色んな表情を見て、もっともっと学んでいきたいなと思いました!

経験出来て良かったです!٩(*´︶`*)۶

またいつか、載せますね✨

見てくれてありがとう!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

TEAM SHACHI 坂本遥奈さん💚

ばってん少女隊 瀬田さくらちゃん💜

誕生日おめでとうございます(●´ω`●)

同じ日に誕生日が2人!!!!
スタプラいっぱいいるのに凄いよね!

スタプラフェスは延期になっちゃったけど、
また会えた時に色んなお話できるのかなと思うとすっごく楽しみです(*^^*)
どのグループも新曲を出していたり、MVが公開されていたり!それぞれ全然違った良さがあって、どのグループも本当に素敵だなぁと思います٩(*´︶`*)۶メロメロ!笑
私たちも身の回りの色んなものを見て、勉強して、吸収して頑張って行きたいなと思います✨

ハルちゃん、ちゃん瀬田にとって素敵な1年になりますように♡

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7171.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7172.JPG
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は節分でしたね♡

恵方巻きがとっても美味しくてニコニコでした✨

毎年の楽しみなんです(❁´ω`❁)

美味しいものは世界を救いますね✨

あれを食べれただけでももう縁起最高ですよね(´>ω<`)

それでは聴いてください

''恵方巻き最強説!!''

また明日~♡

BGM🎶
ハイライト/SUPER BEAVER さん

From❥❥ 遥香

明日はあんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんを大放出しますよ!!!!!(ぁ15個辞書登録したよね)