Monday Julia 🙋‍♀️

Monday Julia☺️だよ〜
こんばんは〜

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7143.JPG



昨日は、おはるちゃんとジュリアの生誕祭でした〜👏👏
そして今日はTOUCHのライブでした〜👏

盛り沢山な2日間ありがとうございました😍



まずは昨日の生誕祭、

おはるちゃん二十歳の生誕祭💗
『恋's music2021』🎂🎈

ジュリア17歳の生誕祭💜
『JULIARENA2021』🎂🎈


配信を見てくださった皆さん、
応援電波送ってくださった皆さん、
お祝いしてくれてありがとうございました💕



『恋´s music』のおはるちゃん💖は
大人っぽくてお姉さん💕っていう感じで、
おはるちゃんの弾き語りには本当に心に響くものがありました。おはるちゃんのステージは、おはるちゃんらしさが溢れてて、そして大人なLIVEでした💗
本当に熱くて、心がこもってて惹きつけられて、メンバーも感動で😭😭😭
思わず客席ですっかり観客になってました!証拠写真出てましたよね笑笑
メンバーみんな見入ってましたね😅
本当に最幸でした✨

ハタチナンバーツー♪
アナタナンバーワーン♪😄


ライブ中に少しお話ししたんですけど、
ジュリアが特に楽しみにしていたのは、
Uruさんの「あなたがいることで」でした♫
初めて聞いた時から歌詞が共感できる部分が沢山あって、自分で歌いたいな〜とも思っていたので、おはるちゃんが歌ってくれてすごく嬉しかったんです☺️
おはるちゃんとても素敵でした💕
改めて、おはるちゃん20歳おめでとうございます🎉🎊

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7139.JPG



そしてそして!
杏ジュリア生誕祭‘’JULIARENA 2021‘’❣️
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました😍



セトリ♪

M1.エンドレス
M2.ドンフィクション

M3.笑一笑/ももいろクローバーZさん(ソロ)
M4.雪の華/中島美嘉さん(ソロ)

M5.ライオンガール
M6.1月のサイダー(ジュリアスペシャルver)

M7.Make you happy/NiziUさん(ソロ)

M8人生最幸のメロディ(ソロ)
M9ガンバ‼︎

今回は、 JULIARENA 2回目で、
1回目はなんとちょうど一年前にやっていたんですよ😲

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7140.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7141.JPG


大人っぽくなりました⁇
前髪があるないでは雰囲気変わりますよね💇‍♂️
ジュリアは今の前髪お気に入りです💕


ソロコーナー一曲目に歌わせていただいた
ももクロさんの「笑一笑」は、
とっても元気で大好きな曲で歌ってみたかったんです🎶
ミュージックビデオも好きでたくさん観てたから
歌えて嬉しかったしとっても楽しかったです☺️

2曲目の「雪の華」は、
難しい曲であるのは分かっていたんですけど、
どうしても挑戦したくてたくさん練習したんだけど、歌い出しで「あれ⁉︎声が出ない‼︎震えちゃう‥」って思って焦ったの💦
緊張してないと思ってたけど実は緊張してたみたい😥でも最後まで頑張ったよ。

本編ラストの
『Make you happy』は、とにかく楽しかった❣️
メンバーにも3回も出てきて踊ってもらったんですよ笑笑贅沢ですね✨
途中のラップでは新しいジュリアを見せられたかな⁉︎カッコよく見えた?笑笑

最後にアンコールで歌った『人生最幸のメロディ』は、とにかく気持ちよかった😆
思いを込めて歌いましたが、皆さんにちゃんと届いたでしょうか?


ちなみに今日のTOUCHでは、
アンコールで人生最幸のメロディを全員で歌ったんですけど、「みんながいるとやっぱり心強いな」と思いました🧡

来年は何やろうかな〜?
オススメの曲あったらぜひ教えてください!

〜TOUCHのセトリ〜

M1.エンドレス
M2.GAMUSHARA
M3.ドンフィクション

M4.大事マン☆フレンズ
M5.ぴょんぴょん

M6.むてきのうた
M7.ビューティー スペシャルver

M8.SHIBUYA TSUTAYA 前で待ち合わせね!
M9.7月のサイダー
M10.お届け!デリバリースター
M11.青春ハートシェイカー

M12.人生最幸のメロディ
M13.きみに夢中ガール

M14.トゥモロー最強説‼︎


そして、皆さん
ジュリアの新しい特技どうでしたかー?

ジュリアはスプーン🥄曲げとフォーク曲げを習得しました✨
1日で習得したんですよ!
ママに家のスプーンで練習していい?と聞いたら、ダメに決まってるでしょ!と言われてしまい
自分で買ってきて練習をしたところ‥
あらびっくり☺️できちゃったんですよね〜
自信を持って特技って言っていこう😁


17歳のジュリアもっともっと頑張ります💪
生誕祭のアーカイブは明日から配信予定なので
ぜひ観てくださいね♪💖💜


それでは今日はこの辺で


おやすみなさい😴

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7142.JPG